ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月05日 (月) | 編集 |
去年の7月19日のゼップのライブ…
8月2日の北広島のお祭り…

それ以来のゴスペル復帰が叶いました

新年初の練習で、今日からの新曲で、これまでの曲と違い英語の歌詞が文章なの

伝わらないしょ~(笑)

基本的にゴスペルは英語で歌っていますが、単語が並んでいるスタイルで簡単なんです

コール&リスポンスが軸だから、耳で聞いた言葉を歌い覚えるというイメージですが、今回のはね…文章なの!

だから、もう頭が真っ白だよ~~

18日の特別賛美で歌うと言われても

明日から西野カナ聴いてられない
心入れ替え…生まれ変わりますね

入れ替わる…と言えば…

年末から騙し騙し使っていたストーブさん…
昨日からつかなくなってしまったストーブさん…
たんごが大好きだったストーブさん…

仕事始めの今日、朝一で在庫があるとの連絡をいただき、昼一で伺います!と、連絡をくださったので、さっそくお願いしました

明日・明後日からは天気も荒れると言う事だし、さすがに夜が寒かったのか喉が痛くて腫れてたし

相変わらず、こしなはベッドに潜り込み…まぁぶるは閉め切った扉を開けろ!と、ガリガリやってましたよ

一時間もかからずに…

新しいストーブさんが取付けられました

10cmくらい小さくなったけど、温かさは倍ですね

これでやっと、ストーブを見ても「たんごが居ない」って、思わなくなるかもしれませんね

今日が誕生日だった旦那へ、さらなる出費をお願いしてしまいましたね

これで全ての大型家電系が入れ替わったはずだから、もぉ大丈夫だと願おう

自分でケーキを買おうと思ったけど、2ヶ月後のマラソンに向けて我慢したそうです

次に帰って来たら、ケーキ買って46歳記念のロウソクつけなきゃね

お祝いするって、なんでこんなにウキウキするんでしょうかね

きっと…誰かに喜んでもらったり、笑顔になってもらうことが、みんな好きなんでしょうね

さて…寝ます

久々のゴスペルは最後の方は集中力が無くなるほど、いや最初のストレッチの段階で久々にめまいがするほど、今の私にはハードなものでした

でも行けて良かったし、来週も楽しみです

楽しみにできることがあれば、下ばかり見ていた心も前を向く

そしたら必ず、良いことが起きるはずです

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
