ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月04日 (日) | 編集 |
友達親子がNYへ出発しました
そして、成田から直行で13時間で到着していました

アメリカ放題の彼女とは、メールも安心して交換できます

無事に笑顔で、楽しんで帰ってきますように

私は、初詣を目的としたドライブへ行ってきました

実は、湖面に太陽がキラキラと反射して、手前の木々のイルミネーションみたいに輝いていたのですが、さすがにiPhoneの写真では出せませんね

ぐるっと回って苫小牧へ…

大好きな樽前山神社で、御礼参りをしてきました

去年のお願いが叶って、さらに予想以上の結果を呼んだので、どうしても行きたくて

今までは平日に行ってたので空いてましたが、今日は初めて並びました

それでも、今年も全ての人達の健康をお祈りしてきましたよ

御神籤は、小吉でした

大抵の占いと同じで、今年の私は運が良く今までの努力の集大成となる年らしいのですが、調子に乗ると口が災いし、全てを逃す…といった流れでした

いつぶりか忘れたくらい久々に、結んできましたよ

そして、ある幸せな記念のお祝い会へ

苫小牧から36号線を真っ直ぐの所にあるので、わかりやすいと思うのですが、白老牛を直営店で食べて来ました
→いわさき
焼き肉!ステーキ!

あら?

昨日はジンギスカン
ダイエットは??

明日からね

初めて、口の中で牛肉が溶ける体験をしましたよ、
甘くて美味しいお肉でした!

ご馳走さまでした

これまでも何度も食事をご一緒した事がある方なのですが、焼き肉は初めてだったし、嫌いなシイタケに挑戦した方もいたりして、美味しくて楽しかったです

帰り道…大滝村の道の駅に立ち寄り、木彫りの熊やフクロウに夢中になっていたら、職人さんとお話が盛り上がり、アイヌの歴史や神話的な話など勉強させていただきました

そういう何げない会話から始まる、人との出会いが嬉しいですよね

「おじさん!宝クジが当たったら買いに来る!」って言っちゃったくらい、最高は130万円の物までありました

最近、木彫りのふくろうにハマっている私なのです

木の温もりだけでなく、手作りの優しい顔に癒されます

さて、明日は仕事始めの方が多いのでは?
ちょっと気分はのらないでしょうが、一年を健康で過ごされてくださいね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
