ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月03日 (土) | 編集 |
ありがとう

何だか、すごく楽しくて幸せで…一日があっという間でした

横浜から帰省してる、Wおめでとう~な、なりのご希望でジンギスカン

久々の羊ヶ丘展望台へ行ってきました

青空が広がる展望台へ、入ってすぐの雪原がキラキラで美しくて

この場所に、このメンバーでいられる事に感動しちゃいました

かな…いつも予約ありがとう

この三人はね、意見出す人・計画する人・乗せてく人のバランスが、20年以上変わらないんです

もう一人…居るんだけど、会えてないんだよね
いつか必ず、また四人で会いたいです

いつも自由な私達です。
まとまって行動するというより、趣味や嗜好の違う個人のやりたいことを、やろうとする人についてくメンバーだから、バラバラなようで一緒にいる


羊ヶ丘展望台の醍醐味として、羊さんのお家で可愛く過ごす羊さんを観賞した後に、ラムのジンギスカンを食べるとこですよね

残酷に感じるけれど、まさしく命をいただく有難さを実感します。
ご馳走さまでした

弱肉強食の野生では、命を奪い生き残ることは当たり前なんでしょうけど、人間だけは…自分の命のために…食べるために小さな命を育てなければならないし、その命を奪って生きている

正月早々、美味しく感謝していただく事で、さらなるパワーアップを感じました


食後に宮田屋珈琲を飲みながら…大好きなハリボテにハマった私

観光地には、必ずありますよね

昔は、こういうのアホらしくて嫌いだったんだけど、歳を増すごとに好きになるのが不思議ね~

久々に手術の話になって、懐かしい思い出くらいの気持ちになれている自分がいました

でも…看護師になった友達に「あれは大変だった」って言ってもらえることは、去年までの自分が頑張っていた事を褒めてもらえてる気持ちになって、何だか嬉しかった

ありがとう

同期の中で、大卒の私は一番年上だったけど、当時は今以上に頼りなかったし、本当にみんなに支えられていた

結局…今もだなぁ~~
これからもよろしくね


グミちゃんに会ってみたい!って事で、実家へ行きました

箱根駅伝のフィニッシュのとこだったから、母なんて来客そっちのけでテレビに向かって叫んでるし、こっちはこっちでネコに夢中だし…

20年を超える付き合いって、なんだか親戚みたいになるものなのね~

グミも、大喜びで遊んでましたよ

なんだか…
消防という特殊な環境に集まった私達は、どこか共通するとこがあるのでしょうかね?

三カ月の研修でしか一緒に過ごしていないけど、ちょっと過酷だったり協力しないと乗り越えられない内容もあったからなのか、連帯感や信頼感が出来上がった気がします

大切な仲間に出会い、ありのままでいられる関係になれたから、消防は入って良かったと信じています

そんな幸せいっぱいな私に…

ビックリなプレゼント

ネコ柄ゴブラン風の八部袖ジャケット
めっちゃ可愛いの

でもね…半年で8kg増えた豊満過ぎるBODYでは、ボタンがかからないんだよ

だから…やっと決心

とりあえず…5kgは戻すぞ
目標をありがとう

その後、石山から盤渓を抜けて…北海道神宮に寄り道するはずが大混雑で諦め、明日から旅行へ行く美人三姉妹の住む地元の神社で、御守りを購入し旅の安全を祈り留守宅の郵便受けに挟んできました

三人で助け合って、いっぱい楽しんで、無事に笑顔で帰国してね

それにしても…
今日は朝から晩まで、電話やメールなどで、深い悩みを打ち明けてくれる方が多い日でした

会ってるメンバーからは、全く無かったけど(笑)

同じ時間を過ごしているのに、気持ちは全く違うんですよね

みんな平等にもらっている24時間を、明日からも笑顔で過ごせますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
