ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年01月02日 (金) | 編集 |
きっと今日は、多くのご家庭で箱根駅伝だったでしょうね

必ず生まれる伝説…ドラマに、毎年涙しちゃう私です

今年はね、昨日で旦那が帰ったので寝具の洗濯やら片付けしながら観てましたが、パワー貰ったし頑張ってみました

お布団の日干しをしていたはずが、ふと見たら…こしなの日向ぼっこに変わってました爆笑

なんて、メンコなんでしょ

その後…徒歩10分程のサツドラまで歩いて買い物に行き、5kg程度の荷物を持って帰ってきました~~

もぉ、大丈夫だね
ねっ!まぁちゃん

ちょっと一休みしてから、相変わらず理解不能な祖母(母の母)のことで、ガッカリしている母の待つ実家へ

コーチャンフォーへと、連れ出してみました

日記帳代わりのスケジュール帳を買いたかったらしく、貯まったポイントでプレゼントしてあげたら、笑顔も気力も回復したようで良い年の始まりになりましたよ

お節の煮物と残りで夕飯にして、リビングのストーブが壊れたままの我が家へダッシュ

安全のためにリビングのストーブを消して出るため、細かい微調整が必要なのです!

そして…ネコ達にも懐石缶を

明日も一日お出かけだから、早寝する予定でしたが…支笏湖まで行ってみちゃいました

ダメなら途中で引き返すつもりでしたが、綺麗過ぎる夜空を見上げると優しい月が輝いていて

ここ数年は何度も、沈んでしまいたいと思った支笏湖へ…踏み留まらせてくれた倒木に…

感謝と新年のご挨拶をしてきました

今夜は真っ暗で写していないけど…

この景色に向かって「あなた方が支えてくれたから、どんな悪天候でも負けず沈まずに、美しい景色のままで居てくれたから私も頑張れました。ありがとう!」

きちんと言葉に出して…感謝を伝えてきました

今年もまた、支笏湖へもいっぱい行けますように
母とも行きたいな

そんな、のんびりしたお正月を過ごしていた私ですが…

旦那は今日から群馬の実家へ行くはずでしたが、お仕事でした

昨日ね、羽田に着いて携帯の電源を入れて間もなく、お客様からトラブルの連絡が入ったそうです

GPSで監視されてんのかな?笑

かわいそうに…
明日も自宅待機だから、群馬には帰れないお正月となってるね

忙しいだろうに、何のサポートもできなくて申し訳ないけど、頑張ってね~

今日もありがとう





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
