ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年12月30日 (火) | 編集 |
午前中は、ダラダラだったよ~~

もはや…手術の影響ではないんじゃないかと思っています

基礎体力を上げるためには、何をしたら良いのですか?

思いつかないけど一応…来月からの目標は、歩くことです
往復1時間の運動からスタートです

でもまだ2014年…
ダラダラでモグモグなデブ夫婦~


去年から恒例となった、邦ちゃんの手料理いっぱいな忘年会

どれもこれも、全て美味しいんです

だから、普通に食べ過ぎになってますよ

今年は友達本人が仕事だったから、弟夫婦を乗せて向かうという不思議なメンバー

弟くんのお嫁さんのお手製ローストビーフ!

ウチの旦那が去年からお気に入りで、半分くらい食べたんじゃない?って感じでした

いつも…ごちそうさま

どうしてでしょうね?

私達夫婦は『ひょっとして寄生獣なのでは?』って思うほど、友達の家族…実家の皆さんと当たり前に一緒にいる場面が異常に多いんですよね

ただの図々しいヤツらなだけでしょうかね

理由は何だとしても…
私達がおかしな人達だとしても…
たくさんの家族と触れ合えるから、私達は孤独になる事がないんですよね

だって普通なら、私は人生のほとんどを一人で過ごすことになるはずでしたから(笑)


さらに、工房ゆらりのお正月限定のお干菓子のお土産までいただいてしまいました

そして…邦ちゃんパンもいただき、朝ごはんにするつもりが、帰宅後にコーヒー淹れて試食している人がいました

かな…今年もありがと

みんな温かくて大切な人ばっかりで、感謝の気持ちがいっぱいです


一番のお気に入りな場所取りの喧嘩してましたが、結局まぁが私の顔の近くに移動してきて終了していました

私にとって大切なものを、たくさん失った2014年という変動の年は、明日で終わりになります

しかし思い返してみると、けして失った訳ではなく、形を変えて私の所にシッカリあるんですよね

たんごが居なくなっても、喪中にしてあげられなかった私に「喪中だから年賀状出さないよ」そう言ってくれた方がいます

たんごの事を覚えていてくれたのがありがたくて、涙が出ました

自分の大変で振り回されてるから、周りの大変を「大変だね」って言えない人が多いのではないでしょうか

だけど、実はみんな大変なんです

心に傷を持ってない人なんて、一人として居ないですから

だけど…マイナスを人に知られたくないと一人で頑張る人と、人に知らせて助けてもらいたいと思う人の違いはあるはずです

性格は、みんな違う…
だから「自分だったら」と置き換えて、勝手に相手の気持ちを想像して決めつけるのは、良くないことだなぁ…って、また一つ学べた年になりました

さて…明日の年越しパーティ…
父の外出計画がうまくいき、実家で一緒に食事ができますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
