ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年12月25日 (木) | 編集 |
旦那が…朝の7時から朝ごはんを食べて出勤する人になっていて、びっくりしながらも、おかぱんを温め…サラダとともに

今年は、毎月たくさんのパンをご馳走さまでした

昨日から、クリスマス商戦・お歳暮商戦・仕事納めに向けた駆け込み…など、様々な理由で、道がハンパなく混み合ってるし、滑ってますよね

本日、当たりたての事故を3件目撃しましたが、車同士の物損だったので「気を付けなきゃ」って通り過ぎましたが、3件目だけは降りて駆け寄ってしまいました。

電柱にぶつかったタクシーの下に、人が居たから…

しかし…

タクシーの周りの雪をはらってる仲間が、ちょっと笑ってるのね

なぜ?って思ったら…
タクシーが滑って交差点を曲がりきれず電柱へ激突する直前に、信号待ちしていた若者が焦って転んでしまったらしく、ぶつかって止まったタクシーの後部扉の辺りに、滑り込んでしまったんですって

すごくない?
奇跡に近いよね~

何にしても、タクシーの運転手さんも無事で空車だったから、被害は最小限になった単独事故で済み良かったです

市内をけっこう走り回ってましたが、めっちゃ燃費悪いわ~~


生後半年となったグミちゃんは、早めに避妊手術をしてきました

昨日の夜20時から絶食しているので、お顔がとんがってますよね(笑)

夜中はごはんを要求して大騒ぎし、まとめて絶食させられていた…こなつとししまるは朝ごはんをあげるのに、閉じ込められたのが腹立ったのか、大暴れしていたそうです

それだけ元気なら大丈夫だね

11時~17時のお預かり時間でした

グミちゃん、おかえりっ

取り出された小さな小さな子宮も、感謝の気持ちで見せてもらいました

負担が小さなウチにできて良かった

帰宅してすぐに缶詰を奪ってまで食べ
見た目は親子のこなつに怒鳴られながらも、隣に座りお腹の絆創膏は剥がしてしまいました

その後も吐きもせず元気らしいので、全く心配なさそうです

待ち時間は、母が「病院通いのためにコートと靴が欲しい」というので、大好きなしまむらへ

分刻みで買い物をし、帰宅時間を気にして動いていた母は、ゆっくりと自分のモノを一人で自由に探すなんて、20年以上したことないから楽しそうでした

私は、バレないように物陰で座ったり、チラッと様子見に行ったりしながら、広告の品のベットカバーを

お世話になった10年選手を処分します

今回は心境の変化と、流れや運気を上げたくなって


北野通りのスパゲッティ五右衛門で、ランチもしました

ハーフのパスタ&パイピザ(ピザ生地がパイになったもの)のセット!

母は「どっちもマルリータ!」って大はしゃぎ

「いや…まずマルリータだし、こんな種類あるのにどっちもって…」って思いながらも、個人の自由ですからね

しっかり食べきり、私のシーフードピザを半分食べてくれました

クリスマスプレゼントは、まともに用意できなかったから

時間の共有での笑顔で勘弁してね

2月の誕生日までには、私もしっかりするからプレゼントも探すね

今日もありがとう

今日で、ドレスコード赤を終了します
パワーをもらって、寒さを乗り越えられた気がします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
