ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年12月14日 (日) | 編集 |
ご心配おかけしました

昨日はまだ一日グッタリしてはいたけど、ごはんも食べるようになったし、明け方に一度吐いてからは大丈夫になったから、雪の移動は避けて様子を見てました


夕方からは私の後をついて来たり、座っていたらのっかって来たりするようになって

夜に出かけて帰ってきたら…
「ニャニャニャニャッ」って言いながら、玄関までかけてきてくれた

そして、お風呂にも一緒に入り、明け方4時過ぎまでそのままで寝てましたよ

冷たくなった肉球で顔をペシペシして、ゴハンを要求するほどの回復ぶりに、感激しました

珍しく2日かかったので、けっこう本格的に具合が悪かったのでしょうね

まだ今日も寝てばかりでした
あとは、こしなと喧嘩したら完全復活だなぁ

お見舞いメッセージ等、ありがとうございました

それでも私は、昨日の夜は外出していました

ジャスマックザナドゥで、レースの表彰式でした~

消防時代の先輩達を応援していますが、表彰式に参加させてもらったの初めてで、ワクワクでした

許可をもらったので、写真掲載させていただきます

今年のレースは、たんごの事や術前の注射のタイミングで、あまり参加できなかったので、来年もっとお手伝いできたら、さらに喜びが増すかも

きっと…泣くね…


私のお友達
彼女も今年、四輪のほうでのレースに参加して、表彰されていたんだよ~

すごい
そして…羨ましい

年間順位を表彰されるって、素晴らしいことだと思わない?

一度だけ頑張ったって、叶わないんだから…

私も来年、自分を表彰したいと思うくらい何かで頑張ったと思えることをしようって決心しました


みなさん、感動をありがとうございました

その後、ふたご座流星群を見たかったけど、流星群なみの雪が降ってきていたので、残念ながら諦めました

去年も、何かと重なって見れなくて…
いつも逃しちゃうんですよね

今夜は、明日の講座に向けて早寝だからダメだしね

それでも今日は、投票してきましたよ

義務を果たさずして、権利を主張できず…ですからね
政治に文句つけるためにも、投票しなきゃね

でもね、任せたい党も人も居ないので…

《そこ以外》という選択肢での投票を、させていただきました

そのまま、夕飯食べながらの年内最後の打ち合わせ~


私が入院してる前後で、見年くんも通院していたそうで、早めに見つかって良かったけど「お互い大事にしなきゃね~」ってところから始めた割に…お隣のメガ盛りなT-birdさん

なんと、コーヒーやジュースまで大盛りでした(笑)

かなり詰めた話しができたし、めっちゃ感動なプレゼントもらったの~

もしかすると、お年始に使えるかもしれないので只今調整中です

みなさんのお手元に大好きなこのイメージを御守り代わりに置いていただけたら、みなさんのパワーで元気に頑張れるのではないかな?って思ってます

私からパワーを伝えることもできたら、もっと…さらに嬉しいですし

そんな風に、やっと来年への活動意欲が、ビジョンが見えてきました

一歩ずつ…よろしくお願いします

明日は、復帰第1戦の講座です
久々のパーソナルカラーの講座でもあるし、実は緊張感がハンパない

無事に始まり、笑顔で終了しますように

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
