ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年12月07日 (日) | 編集 |
昨日の朝、ベランダから綺麗な朝焼けを見ました

すごく支笏湖へ行きたかった

でも前日の疲れで起き上がるのも苦しかったから、行けなかった

とりあえず心と体を休ませて…

夕方からは…お楽しみ~

食べたいと願っていた『お好み焼き』パーティーに、お呼ばれしましたぁ

大学時代の仲間…温かい友達…家族ぐるみで付き合える大切な輪

もうじき娘…長女は、私たちが出会った年齢になる

時間は…人とのつながりは…不思議なものですよね

私の無神経な行動で仲間の輪を壊してしまったから、会えないと思っていたんです

でも、許してくれて会ってくれることに感謝で、正直涙が出そうだった

この歳だからできるかもしれないけど、当時ならできないこともあるのかもしれないし、その逆ももちろんあると思う

そんな気持ちで、人生ゲームをしてました

間違ってることは許さず真剣勝負
子供が小さかった頃は手加減とかしたけど、もぉしないよね~

帰り道は…嵐のアルバムを聴きながら
ネコ達の元へ駆け込んだ

ゴスペル仲間の一人が、先月ニャンコを亡くして悲しくて、我慢できなくなると電話をくれるんです

だからなのか、私までたんごへの気持ちが溢れてしまうんですよね

会いたいなぁ

絶対に受け入れたくないけど、断れないし押し付けられる別れ

これを受け止めたら、これ以上に苦しい諦めはないから抜け殻になったとしても、怖いものがないかもね

ゲームでは出てこないような様々なリアルで、人は強くなって行くんでしょうね

人生いろいろ…納得のいかない事も多いですからね~

師走の喧騒を浄化するかのように、今日は雪景色でしたね

でも、除雪車はまだいらなくない?

豪雪になったら、また補正予算になるんだからさ~

来週の選挙までに、口ばっかりじゃなく実行力のある、何かまともな政策出してくる人なんて見つかるのかな?

とか考えながら、PCに向かっていたら…

なんと支笏湖へのドライブの、お誘いを受けました

最近の私…ついてる

「ただいまぁ~」って普通につぶやいちゃうくらい、手術が無事に終わり命がある実感が湧いた

さらに…私がずっと大事に思っていたこの斜めの木は、9月の大雨でも耐えてくれていた

向かい側にあった、もう一本は根元から倒れて水没してました…

パワーをありがとう

これは、今年の1月頃かな…


でね、この木が「クゥィーン」話しかけてくれたの(笑)

最初は鳥か小動物だと思って探したんだけど、動くものはいなくて…

しかも、私が声かけると返事するの(笑)

一緒に行ってた友達も大笑い

久々に自然の中に居たら、全部が凍ってしまうような気温は厳しいけれど、心が綺麗になった…
気がします

私、人間の気持ちから発生する黒い煙が苦手だから、都会にいると逃げ出したくなるんですよね

札幌は一時間以内の場所に、海・山・川・湖が全て揃っているから幸せです

なんたって私、wildであり、 pureであることで、セラピストという仕事をしていけるのですもんね

ちゃんと笑顔にならなきゃ

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
