ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年12月05日 (金) | 編集 |
カナやんが言ってました

どの年代もいくつになっても、今しかない時間を楽しむことは変わらないから、いつも毎年『華の時間』って

その気持ち…忘れちゃってた

白髪退治してきたのはGOODタイミングだったかも

ほんの3時間ちょっとかな?
座ってるだけでも、こんなに疲れるなんて思わなくてビックリだった

ま、しゃべり続けてるから…とも言えますがね

頭を使うのは、まだ2時間が限度だね~

さらに、美容室から出てフロントで会計して帰るはずが、レジシステムが使えず30分待ち…さらにカードの読み取りができなくて業者が来たりとかで結局1時間半待ちとなり、5時間くらいの滞在でした

ネコ達と、自分の夕飯が限度

また足湯して寝ますね~
まぁと…寒いから…

四国のほう、すごいことになってましたよね

ただ創成川も凍ってましたよ!
明日は、ついに最高気温がマイナスですよ~~

無理だ~~

でもね、感謝と喜びでホッコリ溶けました

一昨日のMASHIRO先生のblogで、私のことを心配してくださったんです

感動して「元気です!」と連絡しました

さらに、美容室から戻ると留守電が光っていて、MASHIRO先生のお母様からだったので、急いで折り返しました

「まだまだ体調が不安定だろうから、明るく楽しく暮らしていてくださいね。風邪もひきやすいから、あまり外に出られないようにね!ネコちゃん達のことを大切にね」って

最後に…「楽しくて、しゃべり過ぎちゃった。疲れさせてごめんなさいね」って

楽しいだけじゃなく、私のことまで気にかけていただいて、そんなはずないのに…

お母さん達って、かけてくださる言葉が温かくてホッとします

子供を思う気持ちには、他の何かとは比較にならない愛情があるのでしょうね

でもそれは…子供が気付けるかと言えば、私はあまり気付けてない娘だったなぁ~

今この歳になると…
たとえ自分に子供は居なくても、大切な周りの子供達やネコ達相手でさえも…
そこに向ける思いと重ねると、有難いものだったということに気付けていますけどね


こうなってしまい睡眠時間が一時間減っても、まぁぶるのこと愛してますよぉ

ちょっと…違いますかね

でも、人が人を大切に思う時には、必ず信じる気持ちがないと難しいですよね

言葉一つでも、取り方一つで悪く取ることもできますが、それは相手を疑ってるからかも

自分の大切なその人が、そんな事を言うはずないじゃないですか

自分への非難?とか、嫌み?とも受け取れるような、一瞬「ん?」って思う言葉を聞いた時には、そう考えるようにしてみるといいかもです

信じなきゃ、関係は維持できないですから

恋愛も、親子も、友達も…

みんな同じ、人間関係です

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
