ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月30日 (日) | 編集 |
入院した日に『苦しくて…セラピーを予約したい』ってメールが来ました

開腹の可能性もあり、約束できなかった

術後3日…局所麻酔が切れた日に『来るし過ぎるから、近いうちにメールで話だけでも』って来たんだけど、その日だけは辛かった日で…

『今日は具合悪いから、また』って返信だけしたけど、いつならセラピー復帰できるかの見極められずにいて

退院の翌々日かな…

一週間あれば絶対に大丈夫!と確信持って連絡しました

体力落ちてると、人の悩みを聞いただけでグッタリしちゃうから…
自信ができるまで、時間をいただきました


クリスマスツリーが飾られたマルセイまで車で行き、荷物をおろしてから近場の安いパーキングへ入れ、信号二つ歩いて戻りました

無駄な時間がかかるけど、実はセラピー道具って、5kg近いのね~
だからまだ不安で…

専門学校で出会った彼女は、27歳になるそうです

悩みはね…最初のメールで、もぉ全部見えてたの
選ぶ下敷きも知ってた

彼女は卒業してから、ほとんど毎年セラピーしています

お店の店長さん任された時なんて、余市から…スタッフさんをたくさん連れて来てくれました

セラピーの後、一緒にパニーニ食べておしゃべりして、札幌駅で街ブラして帰るって言ってた

行ってらっしゃい!素敵な答えを見つけて、教えてね


冬季メニューのすきやきパニーニは、中に炒り卵まで入ってて、かなり美味しいしお得感があったよ

柚子生姜グリーンティーは、マルセイ冬の定番ですが、少しお茶の味が濃くなったからか、より美味しくなったよ

抹茶豆乳あずきスムージーは、残念ながら健康スムージー系てはなく、デザートスムージー系で…どちらかというとシェイクっぽくて、美味しいんだけど…私には甘かった

コーヒーぜんざいまでは、お腹に余裕がありませんでした次回チャレンジ

その後、荷物を置かせてもらって車を取りに行く…残念な動きのあと、休憩のゆきちゃんと30分のおしゃべり

これがまた…私にとってマルセイで欠かせない時間です

今日も癒しをありがとう


サツドラで日用品の不足分を買い物して、帰宅してすぐに洗濯回しながらシャワーして…

さすがにちょっと疲れたかもね~

先日アリオ行った時に買っておいた、お得な一人前のおでん189円を、小鍋で温めて食べることに

お腹いっぱいになるし温まったし、かなり満足~~っ

8時には寝るぞって思ったけど、やっぱりそんなわけにはいかないよね(笑)


コカコーラの…WITH LOVE…メッセージ入りペットボトル!
以前、KFCのケイトがくれた名前入りのペットボトル!
並べちゃった~~っ

幸せ~~っ
ご機嫌~~っ

そんな11月の最終日になりました

今日もありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
