ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月29日 (土) | 編集 |
ちょっと昨日は出歩き過ぎて…

しかも帰ってきたら、幸せの黄色いハンカチやってて…

寝ちゃいました


昨日はね、期日の迫った物々交換の予定日で、車移動にチャレンジしたかったのです

実は、LAWSONのリラックマのプレートは頂いたけど、さらにプリペイドカードにチャレンジするのに、友達のとこにある枚数を追加したらピッタリになるので、今週中に欲しかったの

ウチの旦那が家で食べてた分のシールを、お菓子の缶に貼ってあったのも知らず、缶ごとあげちゃったのです

まずは、リハビリ帰りのお友達と中間地点の桑園ジャスコで待ち合わせ

15分くらい早くついたら、Xmasムードの店内にワクワクしちゃいましたが、相変わらずトロくさいおばちゃんだから、邪魔よね~

平日ならまだ許されるけど、土日のスーパーはしばらく行けませんね~

一時間弱のおしゃべり

一カ月以上ぶり…やっと2人で外で会えたね~
お互いの退院に「おめでとう~」

そのあとは、リラックマシールとチケットの交換
同期と一時間の夕飯Timeして、ソッコー帰る予定が…

15年ぶりくらいの再会
しかも、たった4年しかいない消防時代…ガーズでの唯一の後輩

うちの同期四人のうち、二人がガーズ…一人が音楽隊…私達二人が彼女を一人にしちゃった事は後悔していた

「二人のこと心の拠り所だったから…正直、ちょっと恨みました!」って言ってくれた。

「ごめんね」


彼女が通いのイタリアン《ゴー》で、2時間ほど楽しくおしゃべりしちゃいました

写真を撮るとか忘れちゃってたし、なかなかまだ頭が働かないから、この私が人と会うとテンパるのかもね~

だからちょっと疲れちゃったけど、とっさに機転を利かせ彼女を誘ってくれた、相変わらず母さんみたいな同期に感謝


彼女達を別の飲み会の二次会へ送る途中で、イルミネーション見れました

当たり前だけど、夜8時は普通に人がたくさんいました

でも私には、久々の夜遊びでした

ネコ達も、いつぶりかの真っ暗な部屋になり、きっと不安だったかな?って思ったけど、めっちゃごはんを食べたら寝ちゃいましたよ


隣で幸せの黄色いハンカチを観て、高倉健さんの格好良さと、役柄のゆうさんの可愛さに惚れましたね

黄色いハンカチ買おうかな~とか考えながら、シャワーして寝ちゃいました

久々に頭を使ったからか、2時まで眠れず…

でも、今朝は7時にスッキリ目覚めました
だから…朝から聴いちゃった

11月12日に、西野カナが2年ぶりオリジナルアルバム出したのね!

入院の日!!
初めてamazon発注しちゃったわよ~

13日の外出で手にしました
でも退院まで、なかなか楽しめなくて…

やっぱり可愛いわ~
今回もまた、たくさんの素敵なフレーズを勉強させていただきました~

それから…ポロコ12月号に…

もといちゃんの記事が
スゴイね

と、今日はまた引きこもり

パソコンとにらめっこして、年賀状に向けて住所録の整理

まだ、私の仕事用のほうだけ…
新しい個人セッションや講座などでの出会いを追加し、三年経ったら印刷除外マーク!

あとは自宅用…
欠礼はがきの有無、引っ越しとかお子さんの誕生や結婚などなど!

全部で300件くらいかな?

ちょうどいい時期に、安静期間を迎えています

では、明日からもほどほどに
そして、早寝しましょう

今日もありがとう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
