ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月27日 (木) | 編集 |
夜中ずっと夢見てました

しかも…
一人でドライブしてると、姿のない女の人に話しかけられて起きてしまい、眠れなくなってしまったり…

お腹が痛くて車で運ばれたら、麻酔なしで、しかもなぜか農場で手術することになったり…

ネコ達と一緒に芝生でお昼ごはんを食べてると、ネコ狩りが始まって危険だからお弁当箱に隠してみたり…

それ以外にも疲れる夢ばかりで、朝はグッタリでした

だからこそ動いてみました

いつも行く銀行と産直市場まで行きたかったけど、徒歩で15分の距離だし信号三ヶ所…

ちょっと心配で、徒歩5分のアリオへ

15分かかったわ~
ATMに並んでると、体の重さにビックリ

歩くのが相当遅いのか、めっちゃぶつかられるし(笑)

1時間半弱のお出かけデビューは、無事に成功しました

ただいま

他にもゴミ捨ての下りだけは階段に戻したり、掃除機をかけても休まずに良くなったりと、けっこう前進しましたよ

だってもぉ、術後二週間ですから

しかぁし…

旦那がいるうちは三合炊いてたから、今日は二合なのに水だけ三合分入れちゃって、おかゆまでいかないべちゃっとしたごはんになりました

麦や雑穀を入れて炊いたから黒っぽい色だし…腐ってるみたいでビックリしました

でも私、柔らかいごはんが好きだからいんです

まぁぶるも何か食べたくて待ってるんだけど、回鍋肉だし長生きして欲しいし、なんにもあげないよぉ~

来年もずっと一緒にいようね

そう!私の好きな写真が使われているカレンダーが届きました
毎年、ここの会社のは楽しみにしてるんです。

そんな季節ですね~

泣いて笑ってと色々とありましたが、一年があっという間でした

大嫌いだったピンクが好きになる…特別な一年になりましたよ

みなさんにとっても、終わり良ければ全て良しとなるような師走を迎えられるといいですね

今日もありがとう
明日からは、さらにパワーアップしますよ~(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
