ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月25日 (火) | 編集 |
昨日は、かなり痛かった~

痛み止めを飲んでみたけど、効いてるような効いてないような…

「もう少し延長したいなぁ」と、旦那に言われなければ我慢できなかったかも(笑)

もうね…たんごも私も理由にはならないでしょ


それでも午後からの打ち合わせ2つと、客先訪問へ向けて、今朝9時に旦那は東京へ戻って行きました

来てくれてありがとう

洗濯や掃除…ネコ達の世話…そんな日常の無意識の流れでさえ、退院した当日に今日の動きはできなかったからね

いや…9月の注射副作用中に、たんごのお世話していた時のほうが辛かったかもね

それならきっと、一人ならできるけど人が居るだけで甘えてできなくなる…の方が、正しい表現かもね

久々にキレたり感謝したり、人がいるって活気が出ますね

とりあえず昨日までに終わらせたい事が色々あったから、気を張っていたのでしょうかね?

旦那が居なくなった途端に、風邪でもひいたかのようなくしゃみ鼻水

風邪薬飲んで昼から寝たら、日照時間の短さを感じる4時半くらいで…三日月も出てたの

ネコ達とゆっくり過ごしたら、スッカリ落ち着きましたよ

これが「私の回復度合いに、ちょうどいい動き!」なのかな?

やっぱり昨日の車移動と、二ヶ所の買い物はダメだったのかもね~

簡単なんだけど見極めが難しいですね

今日はゴミ捨て以外に玄関開けてないけど、明日は一人外出にチャレンジしてみます

もちろん徒歩で!

来月からは仕事も入ってくるので、出来ることを一歩ずつ頑張ります

ちょうど3ヶ月前の今日…
たんごは頑張ってるつもりじゃなく、出来ることを一生懸命にしている姿に、救われていた私

最近は…

こしなが、ずっと私のそばにいますよ~

こんなに私にくっついてくるコじゃなかったから、私をたんごの代わりと思ってくれているのか?たんごの代わりに私のそばにいるのか?

どっちかでしょうが、二匹での生活に馴染んでくれたのでしょうね

きょうもありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
