ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月23日 (日) | 編集 |
昨夜もみんにゃとグッスリだった

まだ病院の消灯時間が体力限界で、布団に入ってます

だけど、今朝はスッキリ目覚めたよ

そして初めて、台所に立ちました

ほんの30分くらいかな?
慣れたタマゴサンド…ピクルスが無くて半分しか入れられなかったのが残念

思ったよりも疲れたわ

まず今日は洗濯を回しながら、昨日の洗濯物をたたむ…新しい洗濯物を干す…普通の流れだけど、間はソファで座っておく

すると!たんごの代わりなのかな?
こしにゃが、私の足を枕にして寝た

初めてかもしれない
とっても幸せだったよ

そんなダラダラおままごとみたいな家事は、いつもの半分できたら良いほうだと割り切ろう

旦那はTOEICの試験のため、11時半に北大へ向けて自転車で出発

四半世紀ほど前…旭川医大の受験前日の骨折で数週間の入院をしたのち松葉杖で退院し、そのまま親戚の車で北大へ向かった。
そしてまさかの北大受験当日、第一科目の途中…盲腸で救急車で運ばれることになるなんて

初めて聞いた時、ギャグかと思った

だから、念願だった北海道での学生生活ができなかったんですね

「相性が悪いからなぁ…」
って、マイナス発言して出かけたから、きっとダメと思ってたら
「やっぱり灰になった…」

だろうねぇ~~

「リベンジしてやる~~」って向かわないとね

その時間…

こしなと仲良くくっついてる写真を撮りたくて、自撮りモードで頑張ってたら、眠たくてイヤになってきたらしく、こしにゃが暴れてシャッターを押した(笑)

けっこう楽しくて、あっという間に4時間が過ぎていた


お土産に、新発売のグラコロを買ってきてくれました

夕飯には鯖を焼いて、お味噌汁を使ってみたよ

片付けは、旦那にお願いしてやってもらってます

まだまだ甘えながら 、少しずつだけど日常生活を一つずつ挑戦!

それを全部まとめてできるようになるまで、何日かかるのかな?

長いリハビリだ

明日は掃除機にチャレンジして、実家まで出かけてみますよ

今日もありがとう
自分を何でも一番と思っていないで、ちょっとだけ自意識を下げてみると、相手への感謝がドンドン湧いてくるかも

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
