ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月22日 (土) | 編集 |
ぐっすり眠れたかも

まぁぶるが枕の横にやってきて、顔にベッタリくっついてきた
足元には、こしなが丸くなってる
これが…私の寝場所です

たんごだけは、どこに居ても一緒に居られるから、けして一人で寝てはいなかったけどね

だからなのか、起きたらスッキリではなく…なんとなくダルさが強かった

さらに、母が買ってきてくれたパンとコーヒーで朝ごはんを食べたら、動機が苦しくてソファでゆったり…

きっと、これが今の本当なのでしょうね

でも、旦那が居なくなると重たいものを運べないから、とりあえず買い物へ行くのが今日の目標

お茶や米などね

外の世界は疲れたけど、カートにつかまりながら、かなりゆっくりだけど頑張れた~

明後日までにネコ達の砂や缶詰など買っておかないと、毎月10kgくらい持ち歩いてるわけだから無理だよね

なんせ今は、2リットルのお茶で腹痛感じる私ですから

ちなみに…
今日もピンクのフリースを着てました

女性ホルモンのバランスを崩す注射や内服薬だったり、子宮が無くなった事だったりでピンク色が必要なのでしょうね


今回の入院では、自然とピンク色が集まりました

憎しみの気持ちに近いほど、どうしても好きになれない色でしたが、とても優しい気持ちで見ていられる色へと変わりましたね

やっと私、自分が生きていく事への不信感が消えて、命の力が揃ったのかもしれませんね


今夜は快気祝いの鍋パーティーで、材料を買い込んで、りかたちが来てくれました

まだね…松葉杖をつきながらも、仕事も家事もこなしてるよ~

りかと娘達が準備をして、ジジと孫娘達が食後の後片付けをしてくれたりして…

ありがたいね

今日も一時間延長の消灯時間を守り、ゆっくり休みます

明日の目標は、ご飯支度と洗濯物を干して片付けること

旦那は明日…会社の規定によりTOEICを受けに行くから、10日ぶりに一人の時間ができるよぉ

きっと…本来の姿が出てくるなぁ~って、楽しみにしています

今日もありがとう
新しい一歩が、踏み出せますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
