ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月21日 (金) | 編集 |
お隣さんも…やっと回復できたようで、食事も半分くらい食べられたらしいし、明け方には寝てばかりで腰が痛くなったみたいで歩いていたし…ホント良かった

ココからは少しずつラクになるから頑張って
握手してきました


最後の朝食は完食できました!
一緒に食べてもらい、仲良くしていただいた方にも、横になっていたから名刺の裏にお礼のメッセージを添えて帰ってきました

会計さえ済めば用はないから、10時にはウチにいましたよ

さっきまで居た場所が、ベランダから見えてます

あの中の様子が見える…そう…景色の一部だった建物の中での生活。
今もまた、向こうから見た景色の一部でしかない建物の中での生活。

あそこでしていた動き…
朝起きて、ご飯食べて、トイレに行って、シャワーして、人と会って話して寝る

けっこう動いていたし、普通に戻れているつもりだった

でも、全くそれと同じ動きをしても、外の世界では‘‘何にも動いてない”という感覚になる

そして、病院内でなら理解できていた痛みやダルさも、日常の景色の中では無かったものがあるからか、悪化したように感じますね

気が抜けたって、こういうことなのかな?

だけど幸せだよ

まぁぶりゅ~~っ

とりあえず洗濯物を出して、スーツケース一つで歩いて入院したのに、ベッド周りのタオルなど術後追加した荷物や、心のこもった贈り物など…コストコバック2個追加くらいを整理していたら、あっという間に12時!

何もしてないはずなのに、グッタリしました~

だからね、ネコ達とお昼寝しました


2時半頃…「麺類がいい!」とリクエストした私のために、母が煮込みラーメン鍋の材料を買いこんで来てくれました

着いた途端に、ガンガン掃除機をかけてましたが…朝に旦那がまぁるく掃除機かけていたはず(笑)

だけど…ありがとう

食事の片付けまでしてくれて、お茶しながら少し話して…

先日いただいた、めっちゃ美味しそうなアップルパイを、母も大好きだから半分こさせていただきました

「せめて札幌駅まででも送ってあげて!」って言わなきゃ、玄関で見送ろうとしてる旦那に、初日からイラッとしつつも、こんな時こその名言!

「私はNASAで働いている。宇宙人と話してるから通じ合わなくて当然だ」と乗り越えるべき!

昨日のおしゃべりの中で、もといちゃんから教わったので、さっそく使わせてもらいました(笑)


一週間、心配で寝てなかったのかしらね?
母が帰ってからずっと寝てました

私はね、帰宅後に昼寝はしたけど寝ないようにして、病院より一時間延長した消灯時間までは、あままぁとダラダラと起きてますよ

ただいま
寂しい思いをさせて、ごめんね

まぁぶるが、こうして手を握らせてくれるのは、本当に珍しいことなんです

今夜からは消灯後もスマホの電源を切らずに、検温はないから朝に目覚ましかけて普通に生活しますね~

明日からは話題がないから、ちょいちょいOFFかもしれません

たくさん応援していただき、ありがとうございました
心から感謝です

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
