ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月18日 (火) | 編集 |

ちょっとだけスタンプ合成しましたが、めっちゃ可愛い~~っ

りかから朝一で、テンションあがるのが届いた

イチゴ大好きなりからしいのは…


もぉ、そんな季節なんだね~

って思っていたら、デイルームにも…

昨日が嘘のように、すっかり痛みが無くなった私は、午前中の皮膚科の診察は2階まで階段で往復しちゃいました

一応、回診で先生に確認したら「上りは大丈夫!下りは転んだら困るから」って言われたんですが、さすがにそれは無かろう…と、下りからスタート

9階を往復していた自分が嘘のように、めっちゃ疲れた

でも、痛みは出なかった
だからまた、一階ずつ増やしていければいいや

でも、エレベーターから降りてすぐのデイルームの壁には…

リースも飾られてましたよ~

14時を回ってすぐに、見舞いに来てくれた母と一番最初に眺める事ができて、何となく嬉しかったな

お隣さんが、明日は手術…
色々ある前日だから、今日から面会はデイルームで

旦那も洗濯物を持って歩いて来てくれたのは有難いけど、傘をさしてないから雨のような雪でバスタオルが濡れてますけど…

あと一歩…残念な人なんです(笑)

その後…
KFCが練習している教会の牧師先生夫婦が来てくださり、祈ってくれました

一休み…

アローゼン3袋目で、やっと快便!!
コレで私は完治です

と、喜んでたら…
KFCのメンバー数人が突然、仕事から真っ直ぐだったり、忙しい予定の合間に遊びに来てくれた

夕飯をみんなと囲んで一緒に食べられて、居酒屋さんみたいな気分で楽しかった

でも、ほんとに今日で良かった

そしてまた…ネコグッズが増えたよ

みなさん!来てくださるのは遠慮しないことにしました

そして感謝して、気持ちやパワーをいただきます

でも、何も要らないですからね

私…人に会えるのは大好きですが、きちんとお礼とかできない人ですから、あとからキライになっても知らないよ~

では…私を守ってくれている、全ての光に感謝して…

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
