ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月16日 (日) | 編集 |
昨夜は、9時半頃にはグッスリでした
夜中2時にトイレに起き、またグッスリでした
明け方4時半に夢見て起き、またグッスリでした
6時の検温…8時の朝食まで、またグッスリでした

寝過ぎた…

血圧が下がり、私あまり寝てると動かないから、お腹の空洞の痛みが増し、頭痛と吐き気が悪化した朝は、昨日よりしんどかった

さらに、長時間の点滴をするための血管が見つからず、数カ所に穴を開けながら午前中いっぱいかかったけど、三人目のベテランさんがサクッと決めてくれました

何事も、経験が一番ね!

今日は見つけられなかった若いみなさんの、未来に役立つ一つの経験になれた事にも感謝

それにしても…ココに寝てから、三匹とも夢に出てきたなぁ

最初は、たんご
先に行ってた、あーちゃんがたんごを撫でてる後ろ姿だけなのに、たんごが甘えて喜んでるのがわかって安心した。

一昨日は、まぁぶる
めっちゃ太って大きくなったまぁぶるが顔の上に乗っかってきて、息ができなくて苦しくて暴れながら目が覚めた。

昨日は、こしな
お腹をかじられて大ケガをしてるのがわかるのに、みんなでお腹を撫でてると喜んでるのね。でもその顔が、来た頃のブッサイクな子ネコの顔だったから、きっともうだめだと思って目覚めた。



実は一昨日…旦那から送られてきた写真のまぁぶるが、あまりにも寂しそうな顔でショックを受けました。
そして、初めて旦那と一緒に寝たそうです

おぅちゃんも最後に…たんごも最後に…
と不安がってたら「まぁぶるはただ、さみしいだけじゃない?」とは言ってくれたけど

こしなも初めて、旦那の枕をベチョベチョになるくらい舐めてたらしくて…

もぉね…心配で早く帰りたい~

そんな不安を決してくれるかのように、たくさん集まってきたネコグッズに癒されて、健やかな入院生活を送っています

さらに…お友達が「入院するならコレがいいよ!」ってプレゼントしてくれたんだけど、病室って乾燥もあるし、様々な原因での頭痛を和らげる効果もあり、ホントに最高です

ありがとう

お昼がパンとシチューで、久々のパンに感動して食べられたし、午後からは点滴も入ったしで元気回復でした

そして…午後からは必ず誰かがいたので寝ることなく今に至りますが、全然元気で平気ですし、午後にゴロゴロしちゃうと夜に寝れない原因になるから、ベストな流れですよね、

明日には、体の全ての管が抜けます

よそと比較しても仕方ないけど、ここの病院を選んで良かったです

悪いところを探す生き方より、良いところを探して生きるほうが、何倍も得をしてる気がしますよね

感謝

今日もありがとう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
