ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月13日 (木) | 編集 |
まだ雨が雪へと変わるちょっと前…
麻酔科医の術前説明を聞いて、ダッシュで自宅へ戻りました

昨日の暴風雨や雷を、どうやって2匹で乗り越えたんだろう


80歳のおばあちゃん…ある意味、年相応な顔になっていて驚いた

抜け毛が異常なほど浮いていてボサボサになってるし、顔がだるそう…むくんで見える!

8月の「ストレスです」って言われた時と似てる


最近にゃぉんにゃぉんって騒ぐのに、全く声を出さない!

たった24時間くらいしか経ってないのに、ものすごく淋しそうな顔になってる

泣きたくなった

たんごと三匹だったら、一週間とか旅行できたのに…いや、こしなが来る前は、まぁとたんごでも大丈夫だったのに…
もぉ、心配で無理かもね

だけど1時間半くらいで帰る頃には、お互いの大好きなベッドで寝てたし、今夜からは旦那が居るから大丈夫でしょう

やっぱり健康が一番だね

午後から、お父さんに車イスを押された見舞い客が来ました

ちょうど今日、退院できたりかが真っ直ぐ来てくれたんだけど、まだまだ週三でのリハビリに通うらしく、これからの雪道の中で余計に心配だよね

それでも娘達は嬉しいだろうから

退院おめでとう

ちょうど術場の看護師さんからの説明や下剤を飲むタイミングで、あまり話せなかったけど元気をもらったよ

昼のカレーライスも、夜の麻婆茄子も、「味が薄い!」って声が聞こえたけど、私にはベストな味付けでしたので、完食しました~~


一応、お菓子もご用意してありますので、お見舞いにいらしてくれた時に私が不在の場合は、ご自由にどうぞ~~

夕飯の後、下剤が効いてきたタイミングと浣腸の時間が重なり…かなり際どい状況でしたが、ひとまず落ち着き眠れそうです。

今夜からは、外出で持参した毛布やモコモコフリースと裏起毛のスウェットなどを駆使して、暖かくして寝ようと思います

さっき外を見たら、10cmは積もってるよね

旦那は…飛行機やJRで無事に帰宅したかな?
明日の運転…いきなりの冬道で大丈夫かな?

なんだか、申し訳ないなぁ
ありがとう!


寒さを忘れさせてくれる可愛いの見つけたので、スタンプ追加ですが…癒されてくださいね

じゃ…
さすがに明日は休息日です

明後日…明々後日…そのくらいには、無事です報告しますね~

みなさんも、風邪などひかないように

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
