ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月13日 (木) | 編集 |
入院前夜…3時間しか眠れなかった

しばらく離れるネコ達を、迷惑だろうに…ずっとかまってた

洗濯してから出られたよ

11時予約の美容室を通り過ぎて、9時半にかなが来てくれた
申し訳ないけど、ありがとう

なんだか、ちょこちょこ呼ばれたり待たされたりだから、めっちゃヒマだけど忙しい初日…

病棟内の説明…
ぐるっと回って知ったけど…4B病棟の460だけは、我が家が見えない病室なんです

双眼鏡で、まぁぶるとこしなの行動を覗けないかを、めっちゃ楽しみにしていたのになぁ

そんな事を考えながら荷物を整理し、採血や健康管理的な流れで午前中はおしまい

お昼ごはんは、ラーメン

思ったより、しょうゆ味がしっかりしていて、豆腐サラダはドレッシングなしにして中和させました

午後からは入院生活についての説明!

呼吸器内科で喘息のチェック

かなり年季の入った喘息らしく、蓋つきの爆弾抱えてるけど、蓋さえ開けなきゃ大丈夫

ただ手術という様々なストレスは、喘息発作を誘発しやすくするから、お薬をちゃんと使用しましょう!って事でした

かかりつけ医にも、よく言われています。「お薬は切らしてはいけません。朝晩キチンと使ってくださいね」って

自分では、大きな発作を起こした35歳くらいからだと思っていた喘息…
どうやら子供の頃からだったみたいだし、そう言われたら思いつく事もあり、その先リレー選手には縁がなくなりましたね~

それでもまだ時間がある

かなから借りたDVDプレイヤーで、今年のゼップを振り返りました

鬼のような顔になった父の奇行に振り回されて、グッタリな母の顔…
ゼップ前日に、入院できた驚き!
おこげが来た日!

私も…疲れてたかもね~

休みが欲しいと願っていた7月後半…

知ってか知らずか、幸せな休みをくれたたんご。そして、二匹での留守番が可能になるタイミングを、私の手術に合わせるかのように逝ってしまったよね。

そして、今日は病室にいる。

ライブから、4ヶ月しか経ってないのに…全然違う


夕飯は病院食らしい献立

しかも偶然かもしれないけど、色が昼より全体的に白っぽい

消化や栄養バランスが取れてるんだなぁって、感心して食べましたよ

でもさ、お腹空かないから食べられないね~
おかずは全部美味しく食べたけど、ごはんは半分残しちゃって申し訳ないです[


ワミレスの仕事用にポケット付きのティッシュカバーを、りかに作ってもらっていました

絶対に便利だと思って持って来てみたら、サイドテーブルが無かったので、体温計やリップや老眼鏡、頂いた御守りなど細かいものを差し込むのにちょうど良くて、しっかり活用しています

今回の持ち物は、箸やタオルやマグカップ等々、みなさんから頂いたものばかりです

みなさんの温かな気持ちに包まれて、守られてるので安心です

ちなみに8時を過ぎたら、呼吸さえもひそめなきゃ…ってくらいに静かな病棟です

洗顔とか申し訳ない感じ

早寝早起きな健康的な生活が、少しでも身に付きますように

今日もありがとう

ゆっくり相棒観ていて、終わったら消灯で…アップするのを忘れてました

夜けっこう寒くて…
今、くしゃみ・鼻水が止まりません

今日は手術の説明を聞いてから、午前中は自宅まで外出してきますね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
