ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月11日 (火) | 編集 |
カレンダー講座の2日目!!

今日も和可奈鮨での講習会では、めっちゃ美味しいお稲荷さんと巻物2種類、母特製の栗ごはんまでセットになった、妙子先生だからこそできる‘‘スペシャルランチ”をつけてくれました

かんぴょう巻き…かなり美味しかった

コレを目標にして、前回の続き…2015年の7~12月分をデコる作業も、しっかり頑張りました

一番早く終了した、おかぱんが撮影してくれました

右奥が私!!
不器用No.1だから、なまら真剣なんだわなぁ~~

その結果…

妙子さんのお友達関係は、お仕事やらワンちゃんのお世話なんかで早くに帰ってしまったから、残念ながら撮影タイムには居なくて

自分の誕生月に入っていただきました
マメ子先生は、ゆきちゃんと同じ7月ですが、いくえちゃんとも、おかぱんとも一緒に入ってもらいました

12枚だと小さくて見えないですが、同じ材料を使っているとは思えないくらい、個性的に仕上がります

そして…この講習会が終わると、今年も終わりが近いことを自然と感じます

ちなみに来年は、スケジュール帳にデコるという講習会を1月8日(木)に開き、これをセラピーする…って感じで、新型講座をスタートしますね~

もしかしたら1月だけは2回にして、また16日に戻すかもしれません。

この他に、色の基礎講座をスタートさせる予定ですので、これを色の日講座とするか…まだ結論を出せないから、来月のHP更新までに考えますね


妙子さんとこの娘が、ある事も忘れてるかも?っていうアクセサリーをつけてもらい、すっかりキラキラ女子の仲間入りしたマメ子先生

来年からも、またよろしくお願いします

解散し、いくえちゃんちで遊ぶゆきちゃんと2人を降ろして「この辺、丹羽さんちが近いよね~」って話していたら、ワンちゃんの散歩している丹羽さんと会いました

超~~ビックリ

丹羽さんが誰かは触れませんが、マメ子先生を見て驚いてました。
ゆきちゃんを見かけた事もあったそうで、次はきっと話しかけてくれるでしょうね

何だか嬉しいタイミングでした

そこから、どうしても届けたいプレゼントを探しに数カ所回り、やっとお気に入りを見つけました

ちょっと早いけど、クリスマスオーナメント

これを病室に飾って、一緒に今を乗り切ろうって思うための、御守り感覚です

夢と希望に囲まれた新しい世界を、いっぱいイメージしながら来年を迎えましょうね

私も明日から入院です

女性のストレスは子宮に溜まる…とも言われます。
一昨年からの急激な変化で、気付かないうちにストレスとなり、症状を悪い方へと一気に加速させたのかもしれませんね~

だからね!みなさん…他人事ではないのですよ

できるだけストレスを体内で育まないで捨て去る生き方を、一緒にスタートしましょうね~

今回の入院では、どんなチャンスと出会うのか楽しみです

前回の入院で、好きな色の変化からカラーセラピストの道が見えたのです

そんな気持ちで、よりパワフルにレベルアップして復活できるように、明日からを楽しみに行ってきます

もしかすると、ネット環境の問題でブログもお休みとなるかもしれませんが、ご心配なく~

じゃ…またね

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
