ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月10日 (月) | 編集 |
明後日には入院なのに…

こんなに幸せな気持ちをいっぱい感じる一日は、心は健康そのものです

ソファで寝たからなのか…今朝は体調が意外とよくて、6時には動き始めました

やっと家にいられたので、10月中の講座での荷物やヒーリングから引き揚げた荷物を乱雑に置きっ放しにして、ごみ屋敷化していた私の部屋を片付けました

とは言っても…3時間半程しかなかったので、やっとこさ歩く道ができたくらいですが、気持ちが少し落ち着きました


彼女達も、落ち着きましたかね

そして今日は…父が、私を知ってる人だとわかる、最後の日になるかもしれません。

たんごと向き合っていた一カ月とは、進行?退行?してる状態が違うから、術後の運転ができるようになるまでの一カ月で、きっと…ついに…ね

だからね「お父さん」って、いっぱい話してきたよ
44年間…娘という認識を持っていてくれて、本当にありがとう
でも私はまだまだ、父という認識を持ち続けてるからね~

ホーマックやサツドラ、しまむらとかで母と楽しく買い物して来ました

しばらく何もしてあげられないもん

一カ月近くお世話になる母と、横浜へ引っ越しをする前日に行った以来の、びっくりドンキーへ行きました

私にはぜっっっっったいに考えられない、パインハンバーグを毎回頼む人なのね

美味しかったようだから良かったです

実家のネコ達とも、しばらく会えないから遊んで来ました
グミは一気に大きくなっていて…「あれ?こなつ?」って感じ
ししまる…よろしくね!

寒くなるから、タロウにも元気でいてね!って、強く伝えて帰ってきましたよ


先月16日からで、1000km走ってるんだけど…

今回どこも遠くに行ってなくない??
あっ!厚田は行ったか…
でも、ほとんど市内じゃない??

昨日に続き、不思議だな~

そんな風に感じながら、一カ月ぶり以上でゴスペルの練習場所に、ゼップのライブDVDを受け取りに行ってきました

もちろん…入院中のお楽しみ~~っ

終わる15分くらい前に入って行ったのに、わざわざ私にまで一曲讃美させてくれたんです

曲は
Soon and very soon

ゴスペルを歌うどころか、歌声を出すのが久しぶり…

でも、めっちゃ嬉しくて…
私の居場所はココだ!!って思ったし、一瞬だけど…歌詞の意味からたんごが浮かび、涙が出そうになった

奇しくも、私が入院する12日の夜にBlues Alleyの28周年記念ライブに、KFCとNJCが合同で歌うのね

曲は、この他に…
Holy holy
Wade in the water
Saints go up
という、歌える曲ばかり!!

残念だけど、自らの力では参加しようのない日だからこそ、必ずみんなが笑顔で讃美し、来てくださっているみなさまにも癒しと、恵みの笑顔がわきますように

帰宅してからも、まぁぶるとこしなに笑顔で接する自分がいました

hallelujah

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
