ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月08日 (土) | 編集 |
今日は良いお天気でしたね

こんな日は…まず走りに
ってなるはずですが、10時近くまでベッドの中にいました

でももっと…ずっと一緒に居たかった

幸せだね~

そして…アキレス腱切った友達が、まだ松葉杖なんだけど扱いがうまいのと、日頃の生活習慣での筋力を認められ、外泊許可をもらえた週末です

パパと娘達は、こんなオムライスでお迎えしてくれたんだって

幸せ満タンになるよね~

また月曜日から…一日2回のリハビリに励んでね

私は今日、一般的な掃除・洗濯・ご飯支度の他に、少しセラピーのお仕事をして、入院の手引きを確認しました

足りない物は、明日のうちに買い揃えましょう

書類に記入できない箇所が…今さらどうしよう

さて、昨日のカレンダー講座初日は、1~6月の半年分!
ちなみに…一枚も写真撮影してなくて

せっかくマメ子先生にも会えたし、めっちゃ可愛い作品作りするお姉ちゃんぶりで、お披露目したかったのですが、ホント気が回らなくて…

おかぱんから、また美味しいパンを頂いたし、ゆきちゃんとお友達が参加していたんだけど、お友達が誕生日近いらしく…誕生日バージョンの大きなメロンパンを焼いてきてくれていたのに、その写真すらなし

その小型のメロンパンは、父のとこへそのまま持って行ったら「うまいなぁ」って食べていたし、今朝はまぁぶるも食べてました

そっちは、とりあげたけどね

父のとこも、入院まであと一回だけしか行けないと思ってたから、行けて良かった

一カ月は会えなくなるから
次はもう、普通に話してもらえるかどうかもわからないからね

しかも、かなり足がむくみ押して凹むどころか、押せないの

KANONさんで教わった、セルフ足揉みを思い出しながら…
10分くらいでしたがマッサージしました

硬くなっているので、触るだけで痛そうだけど、色々と話しかけながら…

医者の記憶が蘇るように、足裏の反射区での内蔵の状態を伝えると…
ふむふむ!って納得してくれるんだよね

実家に戻ると、お父さん大好きなタロウくんが待っていた

たぶん手に、父の匂いがついていたんでしょうね

なでてあげたら、スリスリしてきてくれた
可愛い

でも、ダッシュで帰宅
なぜなら…
☆Success moon with green healing☆☆Mashiro'sワークショップ


持ち物の中に、100均でいいからワイングラスとハサミとだけありました

チャクラの説明とチェックシートを使い、自分に足りない色を確認してから、作製しました

色はモールで追加して…お花を使わずグリーンだけで

前から見たら綺麗だけど、後ろがね(笑)

何となく…どっしりしていて…
こっちだと私らしいよね

裏と表がある二重人格的な私としては、しっかり自分を表現できたと思っています

それを自宅に持ち帰り…
人の目を気にせずに、二つを一つにまとめて作り直しましたよ

ラウンドに葉を広げたので、180度どこから見ても平面はラインにはならないです

たんごに会える虹の国

そんなイメージです

昨日デトックスしたからか、もぉすでに良い流れがやってきています

私って…薬だけじゃなく、何でも影響が出やすい体質なのですね~

今日は一度郵便ポストまで降りた以外に、外へ出ないで過ごしました

あっという間に、一日が終わる

明日も良い日になりますように

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
