ワイルドでピュアな毎日を
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月07日 (金) | 編集 |
いつもの半分しか行動エネルギーが無くいのに、引越しやボイラー交換…お通夜 まで!ゆっくりするはずが11月入っても休みがないよ

結果…入院5日前だというのに、まだ何も準備もしていない

大丈夫か??

そんな焦りをよそに…
久々の直感で決めた、ワークショップに行って来ました

満月の夜に《浄化》をテーマにした、MASHIRO先生の講座です

午前中から妙子先生なデコカレンダー講習会に行き、真っ直ぐ父のとこに行き…

けっこうグッタリしていたけど、久々のインヒールのブーツで足に負担を感じながらも、笑顔で横断歩道を走ってましたね

詳しくは明日まとめます
今夜はもう


「御守りに連れて行って!」って、先生からプレゼントをいただきました

「ハンカチは、タイツを買ったら付いてきたの!」とか…「止めるものがなかったから、こんなピンでとめちゃって」などと言いながら、私が好きそうなものばかりじゃないですかぁ

そして、初めて見ました!
フェアリーストーン→コレです!

水色の袋から取り出そうと、開いた瞬間に異変

体の奥底から湧き上がる不思議な感覚で涙が溢れてきました

握りしめると、ただただ…
心のエネルギーが動いてく

たんごが亡くなった日の、抑えきれない涙に近いかもね

ほんの1分もなかったと思う。

体から毒素が抜けた気がしたし、石に『癒された』って感じました

だから今夜も寝てしまうはずが、心身ともにラクになったし「コレだけは書きたい!」って思ったのです

さらに、タオルハンカチの裏側は…

これに気付いた時に、また涙

表面のリボンのは、まぁぶる

反対側の二匹は、たんごとこしな

天空の光に住むMASHIRO先生が、地上の私に繋がっていてくださる事に心から感謝しています

来年は必ず、パワーアップさせていただきます

今日もありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
