ワイルドでピュアな毎日を
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月27日 (月) | 編集 |
引越し手伝いのために、最後のヒーリングへ行ってきました

朝8時…
寒くて薄暗い朝でしたね~

引越し専門業者さんには頼まず、軽トラで数回往復するにはあまりの荷物の量…さらに現状維持の部屋にビックリしながら、午前中だけお手伝いさせて頂きました

旦那が来る予定が無かったから、一日ずっととお願いされてましたが…

ごめんなさいしました。


実家にはまだ、ストーブにゃんこが並んでいました

ほっこり幸せになる反面…たんごに会いたくなる

今日は、父にオムライスを持って行ってあげるために、白石のオムパレス→ココでランチにしました

もちろん、母は初めて
お店の方に承諾を頂いて、父のお土産用に…タッパ持ち込みで小分けにしました

実は、実物の写真忘れたの
だから、これだけね

かなり久々だったけど、相変わらずのボリュームと美味しさだし、オムライスの具材やソースのレパートリーが多過ぎて、悩んじゃいましたよ~

で、父のトコに行ってきたけど、ついに旦那のことは全くわからなくなってしまったね

写真も撮ってくれたり、話しかけてくれたりと、あまり気にしない旦那で良かったです

実家へ戻ると、玄関先にいたタロウくんが初めて、ノドを鳴らして旦那にもなついて驚いた
たんごみたく、鼻を顔にくっつけてたんだもん

おウチの中も寒かったからか、ストーブにゃんこの配置が変わっていたよ


しばらくグミと遊んでいたら、12月15日に唯一入っている講座の打合せ電話が
この講座は、本来の予定日は入院となってしまい変更したんです。

真剣に話ながら「マネージャーに頼むので」って言いそうになって…

アキレス腱断裂で手術を明日に控えていて、年内は無理であろう事を思い出し、一人で回せて喜んでいただけそうな内容でのご提案をさせて頂きました
すると…

こんな状態だったとは、集中していて気にしてなかった

講座打合せ話もまとまり、傷のないウチに行きたかった里塚温泉へ

母を誘ってみたら「寒いから…」
夏は「暑いから…」
なので、もう誘わないね

温まったけど、初めて洗い場の椅子から落ちました
座りくらみ?
おばぁちゃん達に心配してもらっちゃった

こんな生活も、あと少しの辛抱だから頑張るね

ついに明日は手術の説明日
今シーズン一番の寒さの中…
近付いてるんだなぁ~って、実感わく。

でもさ、さすがに休む理由にはなるから、ゆっくりしますよ~


たんごの四十九日でした

花よりダンゴで、たんごの大好きな‘‘あんころ餅”にしましたよ

またしばらく、ネコ達との生活が送れるのを楽しみにしながら、頑張るぞ~

今日もありがとう
自分勝手な気持ちを優先し、物事の優先順位を時間以外のものにしたことで、結局いつまでも気にしちゃって、言い訳を探す自分がいます

素直な気持ち…
自分の意見を優先…
難しいからずるい計算を加えて動くと、綺麗な黄色にもかげりができてしまいますよね

だから黄土色って、嫌われやすい色なのかもしれません

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
