ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月26日 (日) | 編集 |
「10時に札駅西改札ね~~

ホントにこれだけで、何の心配もなく待ち合わせができるようになりました

6月生まれの天使1号へ、やっと誕生日プレゼントのリュックを探しに行けました~

一目惚れのリュックの、色選びのアドバイスだけはできたかな

去年まで…自分の選択肢に対して意志や自信を持てず、リュック一つ決めれない彼女が心配だった

でもね…
3時間歩きっぱなしで、コート・リュック・スヌード・トレーナー・スカート等、次々決めていけるようになってた
嬉しかったな


オマケに…
今年の流行りもわかった気がしたよ

若い子とショッピングすると、40を超えてる私一人では、ドキドキで行けないお店にも行けて楽しいですよね~

ついでに、私も久々に3Pで1000円の靴下屋のソックスを購入しました

うふふ

最近はしまむら以外で買ってなかったから、めっちゃ高い靴下に感じたけど自分へのご褒美に

えっ?何の?
うーん…

買い物を終えて旦那に札駅まで迎えに来てもらい、麻生の元クッチーナ…ミアボッカでランチ

しかし…家族でもおかしくない年齢設定だけど、同じ年齢の友達にしか感じないよなぁ…

不思議でした

そのまま、本来の目的…
高校の理数に悩んでいる1号ちゃんのために、我が家の理数系な旦那が11月にでも教えられるように、テキストを見せて欲しい~って日だったんです

家に行くとアキレス腱を切った母が

家族みんなが一つになるには、協力するための何かがないとね

感謝し合う事が出来るのも、こんな瞬間ですよね

「いつも家族まとまっていて、仲が良いよね」って実家は言われてましたね
そりゃそうです。
まとまらないと、弟二人を看取るまで看続けるなんて不可能だったでしょうね。

我が家は今年、たんごの事があり、私の事へ繋がり…

やっと家族として‘‘まとまり”ができたのなら、命をかけて教えてくれたたんごに感謝だし、私の病気にも感謝かも

たくさんの幸せに気付かせてくれた、今日という一日のデートに感謝

今日もありがとう
柔らかなピンクは、母のお腹の中にいる時に見ていた色

だから、人間が一番安心する色と言われています
私は、大嫌いな色でした。
だけど、よく考えたら…
大好きというのが恥ずかしかっただけなのかもしれない。

人って…
想いをそのまま言葉にするのが難しいからこそ、優しくなれるのでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
