ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月25日 (土) | 編集 |
もぉ何もかも限界だ~~っ
ってほどの限界は、昔ほどないと思う

自分の限界が近い…ってわかったとこで、少しセーブができるワガママな大人になれたのかも

この時間が無くなる生活は、ストレスとなることにも気が付いたし

今朝6:55の飛行機で、また旦那がきた
ココで明かせないお誘いが重なったらしく、私の中では有り得ない理由で帰ってきた

そして結局…具合悪い私が忙しくなる…何か不思議だね~。

でも、ネコ達を気にせず出歩けるのは、とっても…ありがとうな事なのです


朝日というよりは、後光が差した…みたいな景色

出血を伴う下腹部痛で、眠れない夜でした

だからね、今年最後かもしれないし、走りに行ってみましたよ


昔から大好きだった厚田の海が、すっかり整備されてからのお気に入りは、ちょっと手前の展望所になりました

今年の春…父や母を連れて行った、反対側の石狩の海岸線が見えた

なんとなく浅く苦しかった呼吸を整えてから、時間を見て帰宅

サンドウィッチを作り上げたとこで、旦那も戻ってきたから朝食にして、薬を飲んで寝るつもりが…

「いくちゃ~ん。ママがテニスの試合でアキレス腱切ったの」

「え~~~~っ

ビックリです
日頃全く運動してない私ならともかく、あんなに毎日運動してる友達が

来週の火曜日に手術になるらしい
2週間の入院みたいだから、私と完全に入れ替わり
もしや…一カ月は会えないかもね

それより…新人戦の初優勝を、自分の怪我での不戦勝で譲ることになってしまったから、きっと悔しかっただろうね~
かわいそうです

何も力になれない時期だけど、無理せずに早く完治できることを願っています
お大事に

今日は、ヒーリングでの最後のお仕事がありました
移転をお伝えしたら、ギリギリにご予約入れてくれて

なんとなく寂しくて、申し訳なくて…ありがたかったです。

その後ダッシュして、先日の耐久レースの打ち上げに行ったけど、30分遅刻になってしまいました

耐久の話はサラッとで、色んな話で盛り上がり、あっという間に3時間…

みんな一晩寝泊りした仲間だから輪が出来てるだろうけど、私は当日チョロッと顔だしただけで緊張したけど、呼んでもらえて感謝ですよね

二次会はビリヤードだったから、久々に行きたかったんだけど…

仕事以外の飲み会で初めて…自ら切り上げたかも
オールで楽しめる体力は、戻ってくるのですかね

チャリで帰ってきたけど、今夜は暖かくて良かったです

今日もありがとう
薄紫色…不安が心を支配したかな?
疲れを感じてるかな?
現況からの逃避行…

この色がとても欲しい時には、卵サラダでも作って柔らかな黄色でパワーをもらってみてください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
