ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月24日 (金) | 編集 |
先輩として出会った二人が、誕生日も近いので…

お二人の同級生…お友達夫婦のお店…
ル・ミディさんで、お食事会をしました

シャンパーニュ地方のスパークリングワイン…champagne…

私??香りだけ楽しませていただきながら、ソフトドリンク欄からカシスソーダ

美味しかった~

3時間くらい居たかな?
アラフォー女子が4人集まってるのだから、いろんな話をしました

しかし…
ホントに、人間の思考回路の不思議って驚きませんか?

同じ出来事でも、受け止め方や伝え方一つで、全く違う現象となる。

それでもきっと…自分の限界を、周りのみんなも同じと考えるのは、やはり正しい結果に繋がらないのでは?って思いながら帰宅しましたよ

そんな難しい話を挟みながらも…

前菜4品…メイン2品…ワイン…ビール…あっ!チーズも食べたな

みんな明日の朝一から動くから、考えてたより一時間遅くなったけど、早めに解散

その前に…

甘いものを食べないメンバーだったのもあり、写真には写らないKがお店の方と相談して、デザートプレートにメッセージを付けて頂きました

どれも甘さが控えられていて、とっても美味しかった~

久々に夜に出歩き、楽しくみなさんを送りながらも、1人になった途端に副作用でマイナス気分になり、たんごに会いたい後ろ向きな自分と向き合っていました

そんな帰り道…ツムツムの♡受信も含めて37件と表示されたLINEをのぞくと、大好きな場所が送られて来ていました

彼女はいつも、大切なことを思い出させてくれる。

無理なく、自分のためにゆっくりと
焦らなくても…いつかの未来には必ず、今の私の答えはあるもんね~

たくさんの人に護られてる自分であることに、感謝して生きていかなきゃバチが当たるかもしれないね

先輩から、またまた可愛いたんごをたくさん頂きました

こんな風に大事にしてくれる方々に出会えた私は、幸せな生き方をしているなぁって思います

今日もありがとう
人には現在だけではなく、過去も未来も必ず存在していますよね

そしてその全てが、光り輝く時間じゃないはずです。

それでも優しいオレンジ色は、助け合う仲間と楽しく過ごせる気持ちを呼び戻し、過去の闇にも光を当てて「もう大丈夫」って気持ちにさせてくれる回復の色です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
