ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月23日 (木) | 編集 |
今朝は寒かったですね~
お布団から出たくない朝でした

さらに…

たんごが居なくなって初めて、こうして私の周りでみんにゃが寝てました~

涙が出るほど嬉しかったし、ほんわかした幸せがいっぱいでした

だから、仕事も笑顔で迎えましたよ~

手稲区子育て支援センターちあふるさんで、10組の親子さん対象のセラピー講座です→詳細はこちら

なんかね…あまりにもあっという間で、記憶もないくらいです

45分ってね、先日の講座の1/4しかないわけだから、早口で同じだけというよりも、ポイントを掴んで話さないとバタバタ感しか残らない=物足りなくて面白くないから、記憶にも残らない

そうしたら、今日来てくれた…頑張った価値がなくなってしまうから、何か一つでも持ち帰って欲しいなぁって、いつも願って講座をしています

私の持ってる知識の中で、経験の中で、何か一つでも、誰かの‘‘必要”と重なりますように


帰り道のキレイ過ぎる街路樹に、さらに心を洗われました~

彩り豊かな四季を楽しめる札幌に住む私たちこそ、色彩について共感できるのでしょうね~

そのまま真っ直ぐヒーリングへ

27日に引き渡すお部屋から、荷物を運び出さなきゃならなくて…
講座帰りに荷物をまとめて、夜にまとめて運び出す予定。

11時に講座が終わり、1時間先生達とおしゃべりして、帰宅したのが15時半

今朝も薬を飲まず昼のつもりが…
腹痛が出てきて、慌てて帰りました。

飲んだらまた副作用かぁ
って思いながらも、何だか幸せがたくさんの日だったからか、横にならずにHPのお知らせ欄を更新したり、部屋の片付けしたり、ネコ達と遊んだり

19時半に、再度ヒーリングへ!

Nボックスにも初めてたくさんの引越し荷物を積み込み、仕事帰りに友達にも台車まで持ってワンボックスで来てもらったので一回で運べました

押し入れタンスや二人用の食卓など、今の私一人じゃ無理でした
ホントにありがとうございました

あっという間に21時半


一人になると、一気にお婆ちゃんみたいになってしまうから、1時間動けなかった

もしかして…88歳の祖母よりも体力ないかもね

入院前の最後の大きな仕事が終わったから、緊張感がドッと抜けたのかもしれない

明日は少し休もう~~

今日もありがとう
寒くなったら、赤に限ります。
特に靴下やタイツ、ボトムスなどの下半身に使うと、一歩前に進むためのパワーアップになるし、体感温度が暖かく感じやすいので、冷え性の方々は冬場を乗り切るためにも試してみてくださいね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
