ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月21日 (火) | 編集 |
昨日は、OFFな一日でしたぁ

Nボックスの24ケ月点検だけは忘れずに
4月からちょうど5000kmくらい。
夏に…丸々一ケ月走らなかったから、かなり控えめになりました

オイル交換はもちろん、スタッドレスに交換できたから安心です

真っ直ぐ父のとこへ向かうと、一時間半もずっと「美味しいなぁ。全部いい味だ!」と、『かあちゃん』が持ってきたものを何でも食べてくれましたよ

「奥さん来てるよ~」と言われ、「誰?奥さん?あぁ!かあちゃんかぁ」ってさ(笑)

父にとって、かあちゃんがどんな存在の人なのかもわからないし、ましてや私なんてホントわからないけど、でも…他人ではない‘‘なんとなく楽ちんで、文句とか言っても良くて安心できる人達”であることは間違いないから、それで十分幸せだね~

母は、月曜日は私が食べて行く日と思っているらしく、夕飯に鯖を焼いてくれていたから一緒に食べて帰宅

そして…早寝しました

なぜなら今日は、セラピー講師でしたぁ

HPのお知らせ欄も更新したので、ご覧ください→ココです

場所は調べ済みでしたが、距離優先のナビ検索かけたら工事だらけ

進めば進むほど、到着時間が10分以上も遅くなる事態に
さらにの入口がわからず、焦りましたが20分前には到着できました

今日もりかがマネージャーとして来てくれたからスムーズに進み、気持ちも落ち着いてからのスタートとなりました

挨拶とかが全く無かったから、講座の時間がしっかり

りかが高校時代の友達と連絡を取っていて、町内会の婦人部の役員さんをしている友達に、私の事を紹介してくれた事で実現した講演会

その友達が、私も中学時代の同窓生という事もあり話しやすくて、雰囲気の良い中で進められた事もあり、楽しく過ごせてありがたかった


まずは簡単にぬりえをしてもらい、厳選した6本のボトルから、気分に合うものを選んでいただきました

それから、せっかく時間もたっぷりいただいたから、セラピーの色の説明だけじゃなく、パーソナルカラーや流行色にも触れてみました

講演会自体は100分くらいかな?
お弁当タイムが一時間くらいあって、そこでぬりえを見せてもらいながらコメントして、セラピーカラーとしてのハンカチをプレゼントするという企画ありな講演会だったから、けっこう緊張感ありましたよ~

でも、プロとして…
「できない」は絶対にないですから

時間内にお弁当を食べられなかった私を、友達が自宅に招いてくれ、お弁当を食べてから帰宅しました

さらに…私の希望の色を使い、夏に編んでくれていたミサンガをプレゼントしてくれました

嬉しいね

息子さんや娘さんの話…ご主人の話なんかも聞かせてもらい、結局2時間近くお邪魔しちゃって…

今日が誕生日の娘さんの希望で、焼き鳥屋デビューをするという素敵なご家族に、またまた癒されてきました

帰宅し、ストーブを大きくしたら…

たんごの代わりに…
今年は一人になっちゃったけど…

さらに…えっ?初かも…


たんごぉ~って、一瞬寂しくなったけど、心がホッコリした瞬間でした

かなり寒くなったけど、なんとなく幸せで、温かな一日を過ごせたことに感謝

今日もありがとう
カーキ色は黄色に黒を混ぜるので、希望を失った落ち込みを表すことの多い色です。
でも逆に、闇から抜け出す光を見つけた時にも、落ち着きたくて手にする色…

来年からの自分を、やっと自分が決められそうな予感がします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
