ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月18日 (土) | 編集 |
待ちに待った、第七チャクラのぬりえdeセラピーの日

私は昔からずっと紫が大好きだから、とにかく多用する
身体のどこかに紫色が使われていない日はない。
しかし何でも、バランスって大事よね


本日は三人での参加となり、瞑想文の後が下のぬりえね~

私のは右はしで、自分を想定した妖精ちゃんの全チャクラから、対応する色の光が放出されて、虹ができてるイメージでした

毎回だけど、スッキリした
内容は、ミントクレヨンさんがアップしてくれたらまた報告しますね

今日も実和子先生のお友達が来て下さっていたことで、新しい方に出会えました

先日の色の日講座もだけど、こうして知らなかった方が知り合いになるって、本当に幸せですよね

雪が消える春からまた、第二弾がスタートするみたいだから、今度こそ…みなさんと一緒に参加できたら嬉しいです!

私は自分のメンテナンスのために、また受けさせていただきます
毎月お疲れ様

ちなみに、安室奈美恵さんが札幌に来ていた今日…私も行くはずで

でも体力温存で、早めにお断りして正解でした
きっと誰かが楽しんでいるはずです

そして私は弟の誕生日だし、夕飯時間を実家で過ごしました

先日の三井での買い物で、タグと実際のサイズが違っていたシャツを交換してからね

はいらないから…最後よく買ってたセブンのおでんを買った

グミが何でも食べるから、仏壇の上にあげましたよ

糠ニシンを焼いて、アボカドサラダも持ってく!
と、連絡してあったのですがね…

煮込みラーメンの鍋が用意されていて、びっくりでした

でもね…お互い明日は一人ずつでの夕飯になるから、一緒に鍋で大正解

美味しかったし、温まったもん

ただし…

グミが…
納豆を食べたのには、びっくりでした

従兄弟のうちのも食べてたけど…
私と一緒で、タレなしで(笑)

その後、ヒモ遊びさせて元気いっぱい走り回り、ぐっすりちゃんでしたよ~

まぁ…癒やされるよね

そんな幸せいっぱいな一日に感謝

今日もありがとう
大好きな色に囲まれた、優しい気持ち。

ラベンダー色には、相手のことを思い自分を抑え込むことを選択してしまう優しさと強さがあります。

使い過ぎて押し付けにならないように、自分を失わないように気をつけましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
