ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月17日 (金) | 編集 |
この一週間、調子乗って動き回って気付いた…
体内年齢が一気に上がった自分に、私が一番対応できていないかも

あまりに寒いから、ストーブがつけられる配置に戻しました

たんごは、こうなると…
ご飯とトイレ、夜に私の足元で寝る以外は、ココから離れなかったから

これだけが、今日の動き

昨日の色の日講座については、HPのお知らせ欄に更新しましたので、ご覧くださいね→ココです


無添加、安全、手作りのレモンケーキは、マメ子先生も大好物だったみたいですよ

そして、新しく妙子さんのママ友さんが来てくれて、レモンケーキを大層喜んでくださり、次回お会いする11月7日引き渡しでのご注文を頂いたの~

感動だった~
すぐに発注しました

ありがとう

講座から真っ直ぐ実家へ向かい、父の所へ行く途中でおかぱん親子をおろしたので、母にもマメ子先生を会わせてあげることができました~

ココまで来たら孫の期待もないから、母も最近は小さなお子さん見ると喜びますね

父のとこ行くと、相変わらずたくさん食べてくれましたが、昼ごはんの唐揚げは残したらしいのです

「肉は食べたかい?」って聞いたら、「白いから残した」って言ってましたよころもの事ね!

で、半分以上食べた蟹チラシを片付けようとしたら…
「あら?それ、なんだ?蟹チラシ?食べたことなぁ。せっかくだから食べてみますか」ってまた食べてくれましたよ

思った以上にゆっくりいっぱい食べたから、帰りはJR白石駅まで母を送りバスで帰ってもらいました

そこから、自治労会館で研修中の友達を迎えに行き、初めて走る道で岩見沢へ向かい…ご自宅でにゃんこ8匹飼っているお友達の所へ案内してもらいました~


誰かと誰かが親子って関係なんだけど、チビちゃんはまだ、グミより小さい

そこに居るだけで幸せになれるけど、アレルギー薬を追加して行ったのに喘息さらに、目も腫れてたみたいね(笑)

でもね、可愛かったからイイのさ

そして、旦那が赤羽で食べて驚いた岩見沢に本店がある冬馬へ

2年たってやっと実現して、スタッフさんもおススメだった『塩とんこつ」を頼んで大成功でした

里美さんは味噌にしてたけど…
ちょっと、しょっぱかったみたい…

そこでも話しをしながら食べたんだけど、8時閉店だっからマックへ移動し、一時間くらい話し込んだ

四十半ばまでくると、人生は色々です

良いことも、楽しい事も、幸せもたくさんあるけど、だからこその苦労が必ずある

苦労がなければ、幸せもないことが普通なのかもしれない。そんな風にも思えてくる。

だからね、いくつになっても女子の集まりでは、いくら話しても足りないんですよね~

男性の皆様、お時間いただきますが、ごめんなさいね~

そして、けっこうな土砂降りの雨の中を、またまたいつもと違う337を通って帰宅しましたが、時間的には12号と違わなかったかも…

今朝も6時から目が覚め、開通した支笏湖へ行こうか悩んだけどさ…
雨だしね

だから、今日はストーブが使える部屋にすることを目標として、一日頑張ってみましたよ

トマトいっぱいのパスタと、アボカドのサラダに貧血シロップというのが夕飯

もぉ…薬イヤだ~ってなりながらも、テレビで西野カナ観て元気を出して

天気悪くても頑張るぞぉ~

今日もありがとう
好きになれなかった茶色…
土をイメージする色だから、土台となるものを作り上げるために、継続的には努力するチカラを与えてくれるのです。
忍耐力…

持ってないから(笑)

年に3回は模様替えをする、移り気な女でございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
