ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月12日 (日) | 編集 |
十勝スピードウェイで行われた、二輪の四時間耐久レース

やっと行けた

しかも…


素敵な仲間にも出会い、笑顔の時間を…
そして、喜びの涙を…

最高の時間でした

ライダーの皆さん、お疲れ様でした!
ピットクルーの皆さん、お疲れ様でした!


朝日に向かって走って行ったのに、昼になり、夕陽になり、最後は月になりました

今日の主役は、やっぱりマシンでしょ

年明け位から準備を始め、めっちゃ細かいとこまで手をかけていたのを知っていたから、この日を迎える事ができて感動しちゃいました

さらに、危険が付き物のレースだから…
スペアのマシンも用意されてました

レーシングスーツも、3人分並んでた

午前中に予選…昼から本選…

コーヒメイカーやポットだけじゃなく炊飯器まで準備され、ポットの中でレトルトのカレーや中華丼の具なんかを温めて、炊きたてのご飯にかけて食べる

ベテラン参加ライダーさんの知恵
別の場面でも、応用できそうですよね

レースの時って時間が表示されるけど、そこに240分って出た時は「長いなぁ」って思ったのに、気付いたら残り16分

ライダー3人で、32周ずつ約50分で走り、4回のピットインで回す計画

ただ自分達だけじゃなく、コース内で事故や転倒があると流れは変わる…


あっという間に過ぎ去る、メインのストレートだから、何十回もチャレンジして姿が写ってたのがコレね

私の役割
ピットインでの燃料給油する時に、火災防止の為に消火器を構えること!

あとは、ラップタイムを計る係の補助!

前日の練習なしで可能な範囲です

給油やタイヤ交換なんかはもちろん…タイヤの組み換え作業も絶対に無理

他の流れも、練習なしではスムーズに対処できない

でもそこがうまく流れ、ライダーも頑張った結果…

クラスが分かれている中で、総合1位になった瞬間ぎあったほど

ホント…このチームの為に、少しでも出来ることがあって良かった
今年の約束が、一つ叶いました

帰りはもちろん、かしわの豚丼ね


18時間の留守…
帰りは心配でしたが、ふたにゃんはケガなくお留守番できてました

帰宅後は、ネコ達との幸せ時間を過ごしたので、今夜はグッスリ眠れそうです

今日もありがとう

ワクワクする気持ちをそのままに、黄色を選んでしまいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
