ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月11日 (土) | 編集 |
たんごは東京へ行ってるみたいです

昨日の夜11時頃に電話が来て、結局遅くまで寝れなかったのは残念だったけど…

そんな事を言ったことなどない旦那から、「何か今日ね、ひゃぁっって、たんごの声が聞こえた気がしたんだ~」って

「えっ?やっぱり?何か、たんごがココに居ない気がしたんだよね~」

ちょうど一ヶ月、たんごはずっと私の事を見ててくれたのかもね~

ありがとう

たっぷり寝るつもりだったけど、薬が切れて一週間…
ついに喘息が悪化

今後2ヶ月分の薬をもらいに、かかりつけ医のとこへ

「お薬切らすと、苦しくなりますよねぇ。きらさないようにしてくださいね!膀胱炎は最近どうですか?」

優しい先生なの~
膀胱炎の事…スッカリ忘れてた

最後に「手術は大変でしょうが、早くスッキリして、貧血がなくなるといいですね!頑張ってくださいね」と、言っていただきました
嬉しいですよね

だからね、今夜は野菜たっぷりなコンソメスープにしました


最近は生姜が大好きで、食欲アップできるし何にでも入れてるのですが、ご飯にも入れて炊いてみました

なかなか美味しいわ~

体力を付けて、明日は十勝へ連れて行ってもらいます

二輪の4時間耐久レースです

消防時代の先輩達のチームは、一台のマシンを3人のライダーで繋ぐので、ピットクルーの働きも優勝には大きく左右します。

みんな今朝から行って練習し、明日は午前中に予選…昼から本選

私も今年こそ…夢のクルー参加する約束をしていたのに、たんごの事…副作用のせいでよめなくなり、迷惑かけるから外れました

注射が無くなったので、約束していたし…明日だけでもお手伝いできたら…


でも…やっと一緒に寝てくれるようになった、大事なまぁぶるちゃんを置いて、泊まりにはいけないしね~

もぉね…ネコ達を置いて泊まりはイヤなんですよね
今年のゴールデンウィークに、長い旅行をしておいて良かったかも

虫の知らせ…
タイミングは、それを逃すと次はもうない
あったとしても、形は変わってしまい気付けないかもね

今日もありがとう
肺が苦しいからか、緑色が欲しくなりました。森林浴などからも想像できるように、緑色は肺や心臓をケアしてくれるのです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
