ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月09日 (木) | 編集 |
まだ昨日のことに感じる、たんごが居た最後の朝から一ヶ月…
これから何回、この気持ちを感じるのかな?


Facebookのアプリからお借りしました。

昨夜は寝れなかったです

最後に抱っこして見た月よりも、立派な月をベランダから眺め…

iPhoneの中にいるたんごを見てたら、勝手に外は朝になってきた

お椀の船がひっくり返る夢を見た時間…

そして「たんご、おはよう」って言った時間…

さよならした時間…

確認してから、ソファで眠った

そして

大好きだった子ネコ缶を、朝ごはんにしましたよ

私の記憶がある限り、毎月一度の子ネコ缶はずっと続けますね

あの頃は、毎晩一緒に食べて太ってしまったまぁとこしにゃも、月一なら大丈夫でしょ

いっぱい食べられましたよ

でも、たんごは居ない
わかってるのに納得できてない私は、今でもたんごを探してます

部屋の中でも外でも、あり得ないほどハッキリした音で感じてる

たまに、ひゃぁって聞こえる気もしてる

まだ一ヶ月だもんね…
頑張ってるけど仕方ないか

それでも今日は、めっちゃ楽しみにしていたセラピー

ミントクレヨンさんの‘‘ぬりえdeセラピー”の講座で利用している、『すまいぽーと21』さんでお仕事させていただく事を了承していただきましたので、復活したらHP上でも公表しますね

地下鉄東西線大谷地駅から歩けますし、駐車場も広いので安心してご利用いただけるから、イベントも企画したいなぁ~って思っていますよ

私の周辺には、特技をお持ちの方々がたくさんいらっしゃるから

今日もさっそく…

セラピーを受けてくれた方から、プレゼントをいただきました

たんごの事を思い選んでくれた、ふわっふわのポーチ
アメちゃん入りで、これもかなり嬉しいのですが…

その入れ物ね!これ、カゴの部分からの手作りなんです

すごくない
「ロングドライブのお供に、アメちゃん入れて使ってください」って

このカゴは…ずっと昔に趣味でやっていたことを、大切な友達からのオーダーで思い出したんですって

実はそのお友達…あの…レモンケーキの職人さんです

こうして繋がる人の縁
必ず、コラボできると思います

たんごの泣き言メールしちゃっても聞いてくれてる友達、私を一人にしないようにしてくれた友達…

みなさんの愛に包まれて、今日も笑顔で生きていられました

今日もありがとう
コミュニケーション能力アップ

人と人が繋がる時には、気持ちを伝える言葉が必要ですよね。その言葉を選ぶためには、浄化された気持ちで選ばないといけないですよね!そのためには、このターコイズブルーが助けてくれますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
