ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月07日 (火) | 編集 |
ベランダからの月は悲しい記憶も重なるから、この一カ月は見れなかったけど、今夜はとっても綺麗でした

明日は皆既月食…

寒くなってくると、夜景も綺麗ですよね

夜な夜な走る体力は…今はないけど…来年はまた走るぞ~っ

そんな…人には伝わらないかもしれない個人の趣味…未来への楽しみが、日々の苦痛から解放してくれたり、人への感謝に気付けたりします

それをしなければ爆発しそうなタイミングには、周りに口出しされたくない‘‘絶対その時に”なタイミングがあり、それを逃すと何倍にも大きな爆発となるのかもしれませんね

理由や方法は全然違っても、みんなきっと、そんなタイミングがあるのでしょうね

上手に発散してくださいね

そう言えば…お友達から秋の風景が届きました


緑の中の赤は補色関係にあるため、より美しく赤々と輝くんです

紅一点ってのは、そこからきてるんですよ~

そして、配色の基本となる三角形の色使い…赤・黄緑・青…PCCS2番・10番・18番…は、やはり美しい

なんて理屈とは別に、単純にキレ~って感じますよね

その感動がストレスを解消し、免疫もアップするのですね


お天気だったから、昨日やっと買ってきたネコ草をベランダに出してみたら、こしながやってきた

もくもくしてて、ホントかわいいなぁ

寒がりたんごが、いつもくっついてたのがわかるなぁ
私も…くっつきたいもん(笑)

でもね…

まぁぶるは思ってないと思う(笑)

ちなみに、今日も財布がなぜか見当たらないとか、自転車がパンクしてるとか…
私は水星レトログレード真っ只中ですよ~

今日もありがとう
シャーベットオレンジという優しいオレンジ色は、過去の恐怖やトラウマから解放し、現在の出来事と重なる場面でも、今の自分の目で‘‘現実”として見つめ、過去と現実は別だと信じる力をくれます

水星の逆行が起こっている今の時期には、御守りになるかもしれませんね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
