ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月05日 (日) | 編集 |
昨日はアレルギー悪化で、インフル発症したかと思ったほどです

実家の母は低血圧で体調を崩し、お昼ごはん一緒もできず…夕飯に食事を持って行くことになり、何だか大変な一日となりましたよ

夜は3種類の薬をまとめて飲み症状回復させて、張り切ってマラソン応援へ

最高のマラソン日和でしたよね~

朝から、母のおにぎりと邦ちゃんに焼いてもらったチョコパンやプルーンを食べて、準備万端の旦那は今日ハーフマラソン

そして…
優勝候補の天使2号が3km!
学校参加の天使1号が5km!
貧血克服の天使ママが10km!
パバさんは、家族のフォロー!


もちろん、みんな完走

2号ちゃんの5秒差で2位という結果はもちろん、走ることから離れてしまった1号ちゃんが笑顔で走ってくれたこと、目標より5分以上早くに戻ったママさん…みんな、おめでとう

写真撮りや運転手など走り回ってたパバさん、お疲れ様

昨年より40分短縮の「2時間切る!」と断言した旦那は、1時間59分で有言実行できました

また、お世話になるかと思ってた(笑)

みんな、お疲れ様

一休みして、夕飯は実家でしゃぶしゃぶにしました

出発しようとしたら…
「あっ…何と、明日の午前便欠航だ。」

そう…10:40の飛行機で東京へ戻り出勤のはずが、台風18号の影響で帰れなくなったんですね

って事で、飛行機の予約変更をしながら移動する事に!

途中で買い物して野菜や肉を購入し、先日頂いたキノコもいっぱい入れて、ラムと豚をしゃぶしゃぶしながら、ワイワイ食べ過ぎちゃった~

楽しい休日でした

旦那は明日、移動のため半日休を取ってたので、北海道支社へ9時出勤して昼まで仕事をして、午後から移動するそうです

私は昼から仕事なので、もう次に会うのは来月…病院で!ですね


知ってか知らずか、今夜はネコ達もみんにゃ…旦那の近くに集まって寝てますね

私とは、誰も一緒に寝てくれなくなったんだぁ

あまりにも…たんごに夢中になり過ぎたかもね~

今日もありがとう
秋の紅葉シーズン…まだまだ赤さは少ないけど、黄色の葉っぱが増えてました

黄金色は、黄色の表す目標を達成・成し遂げるために必要かも。必ずゴールドの輝きにかわりますように(*^^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
