ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月03日 (金) | 編集 |
往復12時間…りかと一緒にお仕事行ってきました~


1月31日の旭川での講演会での出会いがきっかけとなり、本日の講習会となりました

人のご縁は、有り難いものです

きっかけをくれた友達…よねに感謝

色の世界に興味を持ってくださった、愛別青年部長様に感謝

本日の講習会に参加してくださった皆様に感謝

私を愛別まで連れて行ってくれたマネージャー…りかに感謝

生まれて初めて、運転が無理と思いお願いしました

12時に自宅を出て…会社まで行くのに雨で自転車に乗れない旦那を札幌駅まで送り、りかんちへ…

旭川まで移動してから、遅めの昼食でラーメン蜂屋へ寄り道

行ったことある?→蜂屋

初めて食べましたが、絶対にもう一度食べたい旭川醤油ラーメンでした

シナチクまでが、コクのある醤油味になってましたよぉ

心もお腹も満たされて、愛別へ!

時刻は16時…
講習会開始まで、2時間半!

商工会の会長へ挨拶をさせていただき、会場作りへ

りかは、二回目の仕事依頼でスッカリ理解してくれてたので、特に指示を出すこともなく任せちゃった

細かい現場での調整だけをさせてもらったので、かなり楽チン
30分ほどで完成しましたよ

ちょっとした打ち合わせや事務手続きなどをした後に、お気遣いいただき夕食をご馳走になりました


旭川の愛宕弁慶さんの姉妹店…双子の兄弟が経営…「ちゃんこ鍋弁慶愛別店」→ここ
1番人気の…ちゃんこラーメンをいただきました

コショウが効いたスープにびっくり!揚げのしみ具合が最高でしたよ

本当は、残りのスープに御飯を入れて雑炊にするのがベストなのだそうですが、講習会前に満腹は危険でしょ

こちらも、また食べたいラーメンでした

相変わらず食べログ状態ですが、本番スタート

挨拶をされているのが、ご紹介くださった方です!

この方のおかげで実現しました

18:30~20:00の講習会でした!
挨拶の後すぐに、色の仕組みについてお話をし…構成通り19:15には色の力について説明を始め、19:45には質問コーナーに

お店のインテリアや看板…子供のランドセルなどなど、積極的に質問してくださった女性部のみなさまに感謝です

結局20:30くらいで解散となり、補足や後片付けをして出発したのが21:00

旭川でコンビニに寄って、温かなコーヒーを買った以外はノンストップで札幌へ
Nボックスの助手席に、こんなに乗ったの初めて

道中は色んな話をしながら、私の様子を気遣い運転してくれて、本当に助かりました

今日は、一人では行けなかった…


お土産にいただいた愛別特産のキノコのギフトセットを、半分こさせていただきました

今日1日の全てに感謝

今日もありがとう
黄緑色は、新しい一歩を楽しむ力を貸してくれます。

今までと違う自分に、変わるチャンスかもしれませんよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
わぁ!大将ですか?
その節は大変お世話になりました(#^.^#)

ホントに美味しかったです!
寒くなり、きのこたっぷりなお鍋を楽しめる季節ですよね。
次回はプライベートで、たらふくいただきます(*^◯^*)

ブログをご覧いただいて嬉しいです。
また、愛別に伺えるようにがんばります(#^.^#)

みなさまも風邪などひかれませんように、ご自愛ください!
2014/11/06(Thu) 23:24 | URL  | いくの #-[ 編集]
UPありがとうございます
その節はご来店ありがとうございました。またお店の紹介をしていただき誠にありがとうございます。
愛宕弁慶も愛別弁慶も先代の味を守りつつ頑張っております。
またこちらの方に来る機会がございましたら是非ちゃんこ鍋をご賞味ください。
2014/11/06(Thu) 22:44 | URL  | 愛別弁慶 店主 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
