ワイルドでピュアな毎日を
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年10月02日 (木) | 編集 |
週末の札幌マラソンへ向けて、千歳空港22:05着となる最終便で、旦那が帰って来ました

たんごがまだがんばってる時に予約をしたから、私の仕事の関係で明日がずっと留守になるので、一日早く帰って来てもらったのですが、たんごは居ないから北海道支社で昼から仕事をするそうです

やっと…念願のスープカレーを食べられる!と喜んでました

そしてね、最近こしなが使っているベッドを、今夜は旦那が使うじゃないですか

そしたらね…

私のベッドに来て悩んでたから「おいで!」って言ったら、たぶん初めて私にくっついて寝ました

今まで15年間、まぁぶるがいつも居た場所です。
ただ…たんごが居なくなってからは、一度もそこでは寝てくれなくなってます。

こしなが寂しがってるのを気付いて、まぁが譲ったのかな

黒いパジャマのズボンが、たんごに見えるのかな?
とても不思議な気分ですね

でも、大好きな人と一緒にいられる幸せ感っていうのは、当たり前過ぎてその時には気付けなくても、居られなくなった時に初めて、たまらなく愛おしくなるものですよね…


幸せな時間に戻りたい…

こしなの気持ちに寄り添えて、温かさをを伝えられたいいなぁ~

明日は「一人では行かせられない!」と言ってくれた、Rマネージャーと愛別へ行ってきまぁす

今日もありがとう
体が重くて、疲れた~って感じる時には緑色が疲れを和らげてくれます

そして、少し深い緑色は特に先を見ることに疲れたり、がんばっていたことが見通しが立たなくなったりした時に、一休みさせてくれる色でもあります

一度その場で立ち止まり、本当に必要なものを探してみるのも大切ですよね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
