ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月28日 (日) | 編集 |
この一週間…普通の生活をしたいから、普通にしてみた


たんごと一緒に過ごした一カ月が、あまりにも幸せ過ぎて、楽し過ぎて、生きてる実感があったのに…

このポッカリあいた穴は、ふさがらないのかなぁ…

一昨年の穴は全部、たんごがそばに居て癒してくれたのになぁ


高倉健さんの「あなたへ」は映画で観たかったけど、散骨という大きなテーマにも悩んでたのに、このタイミングで観る事ができるとは…

たんごも、そうしたい??
いや…たんごはお外が好きじゃないからなぁ…

じゃ…まぁは???どうしよう…

生き残った側が、思い出とともに生きられるのは幸せだと思うけど…

やっぱり生きてる時に、大切な人と大切な時間を過ごしたいって、心から思いました


実は今日、一歩も外に出ない生活をしたので…掃除や洗濯をして、ちょっと勉強して…みんにゃと過ごして、久しぶりにホッとした以外に何にもないの(笑)

それなのに、拍手が3500を超えていました

ホントに皆さんありがとう

HPのお知らせ欄に、色の日講座の内容を更新したのでご覧ください

昨日は、天使2号の学校祭へ行ってきました
中学校になると、学校へ行く機会がめっきり減ります…。


去年までは天使1号のために行き、体育館の照明を担当してる1号を、あーちゃんの代わりにシッカリ見てきた

今年は、体育館の装飾を担当していた2号ちゃんとは会えなかったけど、作品はシッカリ見てきましたよ


そう言えば、私達も中学校の時にねぶたを作り、浴衣を着て行燈行列みたいのをやったような…
懐かしいねぇ

テーマに沿った装飾は、どこもキラキラ輝いてました


お星様の世界は、いつも綺麗なんでしょうね

明日からまた、輝いていきましょう

でもまだ「無理しないでね!」って必ず言われる私だから、その言葉をありがたく受け取り、普通÷2のペースで動くことにします

今日もありがとう
単純に、たんごの色です(笑)

黒は、闇や不安、死をイメージされてしまい、使い過ぎると良くないみたいに言われますが、境界線の意味合いもあり、自分を守るために必要な事もあるので、マイナスな事ばかりではないですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
