ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月26日 (金) | 編集 |
昨日がんばったご褒美で、朝食はおかぱんでした


大好きなフォカッチャシリーズ!
コーンとローズマリーで爽やかな香りと甘さ
おかぱんのを食べてから、他のじゃ満足できません

そして‘‘おかみそベーグル”
おかぱんの母の手作り味噌が生地に練りこまれていて、甘さの中でもほんのり塩味が効いていたし、モチモチ感が増してます
めっちゃ美味しかった

ご馳走さま~

行ってきまぁす

これまた一カ月ぶりに叶うランチinコストコ

私は、180円のホットドッグ&ドリンク飲み放題付きのお得感に惹かれ、必ずいただきます

しかも、オニオンやピクルスなんかも載せ放題だから、それだけで満腹
さらに美味しい!とくるから、文句なし

たぶん、同じくファンの方いらっしゃると思いますよ~

3時間なんてあっという間!って感じでお喋りを楽しみました

みんにゃの待つおうちに戻り、片付けしながら一休みして…


JR苗穂駅から徒歩10分圏内にある‘‘のや”という、石蔵を改装したお店に連れて行ってもらいました

のや…とは、アイヌ語で「よもぎ」という意味なんですって

さらに、蔵に使われている石は…札幌軟石だったなんて

温かな間接照明の店内では、今夜のように運が良ければ様々なライブが開催され、穏やかな音色に包まれながら、美味しい食事を楽しめて、お手頃価格なところがまた幸せ

そんな優しい空間で、私は貧血対策でカキとほうれん草のドリア…ゆきちゃんは定番のデミグラスのドリア…十勝パフェを半分こして珈琲を飲みながら、またまた3時間お喋りしてました

こんなに喋った一日は、久しぶりです。

講座続きの来月へ向け、予行練習になったかも

でも…もう少し回復できたらなぁ…って願っています

ところで…
まだ2週間ちょっとしか経っていないと思うのですが、すごい事になってます


私なんてやっと…たんごのイメージをしながらお花を入れ替えたくらいで、何にもしていないのに、こんなにたくさんの真心を頂きました

ウチのたんごは猫です。
まさか…これほど大切に思っていただけるなんて、感謝の言葉もありません

たんごも「ひゃぁっ(ありがとう)」って声をあげ、喜んでいると思います

私も嬉しいです。ありがとう

今日もありがとう

緑色には、安定・バランス・成長の他に愛情と言うキーワードが隠れてます

ピンクと同じ役割を果たすけど、マイナスに働く時は…人間不信と言うよりは、自己犠牲となるので、緑が極端に嫌いな時は無理しすぎてないか要注意!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
