ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月25日 (木) | 編集 |
体調不良という不甲斐ない理由で延期した、16日の色の日講座を開けました!

おかぱん親子と、夏休みを合わせてくれた友達が参加してくれました

今日のマメ子先生…履けなくなったら私が欲しい、ネコ付きのスパッツを着こなしてました

実は…しおり製作中は私も楽しく作成していたから写真撮影を忘れていて、ランチタイムでのセラピーのコメントをする時に、やっと思い出したのです

それでも、本日もマメ子先生の指導のもと妙子先生の見本をお手本に、本のしおりが完成しました


ココから、願いを叶える方向性を見出しましたよ~

当初は月見を意識した図案の予定でしたが、延期で時期がずれたので自由に!

楽しく、美味しく、あっという間

和可奈鮨の裏庭で採れた栗を、お母さんが出してくれたので、デザート付きのスペシャルランチとなりましたよ

いつも通りに、おかぱんもパンを焼いてきてくれて…

色んなお得が揃ってる色の日講座は、来月で一時終了です。来月は、ブックカバーを作りますね~

ちなみに…
「マメ子先生に、絶対‘‘さとみさん”って呼んでもらいたい!」って言ってた、岩見沢から来てくれた…さと

願いは叶い、すっかり仲良しになったマメ子先生とさとみさん

さとが降りた車の中でも「さとみしゃん、いっちゃたね~」って言ってくれてましたよぉ

幸せの輪が広がる空間に、感謝しています

その後、父のところに行ってきました

ちょうどトイレに座ったタイミングだったらしく、しばらく待たされたけど、久々に「ウンチ出た?」って聞いたら、「出た!スッキリした」ってめっちゃ笑顔で答えてくれて、またまた幸せ

さらに…
大好きな茹できびを一本、おはぎを2個、バナナを一本、クリームパンを半分、缶コーヒー二本、リンゴ・キウイ・みかんを少しずつ

めっちゃ楽しそ~に食べ、「はぁ~っ、いっぱい食べた!全部食べた!全部美味しかった!」って、ご機嫌だったから嬉しかったなぁ

帰りは、母にバスで帰ってもらうことにして、私は30分ほど休憩したあと、5ヶ月ぶりの美容室へ行ってきました

ゴールデンウィークに群馬へ行くために、白髪退治して以来…

自分で3回の前髪カットと、白髪染めを一度…

ゴールデンウィーク明けのたんごの変化以来…父の奇行に振り回され…たんごに付き添い…ドタキャンの心配なく、自分の用事で予約ができる環境になった事に感謝ですね


やっと…こしなちゃんも、こんなに普通に過ごせてます

昨日の夜やっと、まぁぶるが一緒に寝てくれました

それでも私…やっぱりさみしい

今日もありがとう
白黒混ぜてできるグレーを好む時は、白黒ハッキリさせられない問題に向き合っていることがあったりする。

グレーゾーンのあいまいさがプラスでもあり、マイナスに働く事もあるので、仕事タイムで使う時、判断力のない人にも見えるので分量にも注意が必要かも!

グレーのスーツには、明度や彩度の高いハッキリした色と、一緒に使うと良いと思いますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
