ワイルドでピュアな毎日を
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月23日 (火) | 編集 |
久々にエレベーターで降りたかも…


たんごと最後まで一緒に寝ていた、ベッドマットを捨てました。

クサオの匂いにファブリーズしたり、オネショしたり、最後の夜にも手をつないで眠ってたり、最期を迎えた時に抱きしめたり…

ずっと置いておきたかった

こしなが、玄関まで見送ってくれた。

めっちゃ重くて、アスファルトを引きずったら、股関節と背中が痛くなった。

戻ってきたら、玄関マットに二匹並んで待っていた。

「たんご!私が寝てる足の間がたんごの寝場所だから、いつでもおいでね!」

「ひゃぁっ
…ありがとう

だけどさ…命って…一つ消えると、一つ増えるものだなって思える、幸せな連絡が入ったので、涙が変化したステキな日になりましたよ

昨日も吐き気やめまいがひどく、夕飯抜きで夕方から寝てしまったほど副作用のぶり返しがキツくて、更年期の症状も緩和する効果がある、よもぎ蒸しをして来ました

かなり速効性があり、私もさとも時間にゆとりがあったから、お昼に‘‘きのこ月見バーガー”と‘‘きのこリゾットボール”を食べられましたよ

ちょっと味が濃かったけど、月見シリーズを食べられて良かった

少しだけ吐き気が発生し、夕方から頭痛も出てきたけどわ食べられるから大丈夫

さらに、妙子さんも仕事帰りにカードだけじゃなく、新作のBOOKカバーを持って来てくれることになり、マルセイ集合

かなり可愛いよ~
マルセイだけじゃなく、どこかで販売したい…

秋の限定メニューをしっかり頂きましたが、マルセイHPが更新されてなくて

今回のは、斬新よ~

パニーニは、さんまの蒲焼きパニーニだった次回は食事タイムに行こうっと

じゃがいもソフト?…ボイルし焼き付けた暖かいじゃがいもに、ソフトをのせてカルアミルクで香りづけ
なんとなく、懐かしい味がした(笑)そして、小さめのインカのめざめを一個使用してるので、デザートだけどしっかり主食レベルよ!

はちみつシナモンカプチーノ?…甘すぎずシナモンがスッキリ効いてて飲みやすい

紫イモのスムージー…それこそ飲んでないけどマックとかぶる!店長も焦るほどの偶然らしく、バナナの甘さが程よい程度で、イモのせいか…テイクアウトで夕飯にしたけど、かなりお腹いっぱいになりました

美味しいものを、美味しくいただく…
幸せなことですね

今日もありがとう
紫は、赤と青という両極端な色が混ざってできています。行動力と冷静さ。ホット&クール。

だからこその混乱…
現実はどれ?ってところから、癒しにつながります。
好き嫌いがハッキリする色でもありますよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
