ワイルドでピュアな毎日を
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月19日 (金) | 編集 |
今日も、突然ドシャ降り
一気に晴れ

変な天気でしたね

当然、頭痛にやられましたが、この頭痛は薬で治るから問題ないです!

何度目かの晴れのタイミングで、居なくなって初めてZARDをかけ、たんごにも日向ぼっこさせてやり、抱っこしました


そしたらね、最初は冷たいツボの感触だったけど、やっぱり温かさが伝わってきた

ドンドンと左手の痺れが取れてきたり、頭がスッキリして、何よりも心がラクになってきた

たんごそのものの温もりと癒しの力で涙が出ちゃったけど、何とかこしなにも分けてあげたくて、左手でたんごを抱き、右手でこしなを撫でてあげた

そしたらね、こしながいつもと違う手触りに感じたし、こしなの事をたんごは何にも心配してないってわかった


それが伝わったのか、こしなが細目になった!これ、リラックスの証拠

たんごを仕舞う時に、「ぼく…行くね!だからもぉ、ご飯とかお水もテキトーでいいよ」って気持ちが、ひゃぁ~って声で聞こえた気がする

驚くほど落ち着いた。
ふと見たら、スッカリ二匹で寝てたよ~


たんごは、10日間ずっと一緒に過ごしてくれてたんだね

しばらくして、外を見ると…
ベランダから虹が見えた

たんご…ちゃんと渡って行ったんだなぁって思った

その虹を、りかも見届けてくれたんだなぁ…って思うと「やっぱりなぁ」って安心した

たんご…ありがとう

そして、今夜は先月の上旬「その時にならないとわかんないけど」って約束していた食事会に行ってきました

5時間も、二匹で留守番できるかな
って不安を抱えながら、久々の外出だから楽しみにしていました


貸切なんかもできそうな古民家改造型のお店で、写真いっぱい撮るつもりがカメラが全く機能せず、帰宅してしばらくするまで写せなくて

すっごく落ち着くし、食べ物も手軽な価格で美味しいし、デザートが充実していたので、女子会にもイイかもね

今夜も女子会ではあるんだけど、話の中身が…

会社という組織で働く人間関係のストレスと、どのように向き合っていけば、自分を守れるのかについて、熱く語り合ってしまいましたよ

またいつものように、美味しそうなパンを買ってきてくれる優しさに感謝

自転車も試してみて、大丈夫だったからエレベーターにも乗ってみた
明日は、車に乗ってみます

「ただいまぁ」って玄関あけたら、二匹ともそこに居た

どんな風にして、二匹で乗り越えたんだろう

足元に絡まってくる二匹が…かわいい

待っててくれて、ありがとう

やっと一歩、踏み出せたよ

今日もありがとう
これからの先の未来が、明るく輝く光で満たされますように!そんな願いを込めて現実を生きる時のヤマブキ色で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
