ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月16日 (火) | 編集 |
だらけている嫁の代わりに、ネコ達のお世話してくれていた旦那は、今朝8:30に札幌駅から千歳へと向かい、東京での会議に合わせ「行ってきます」と言って、帰って行きました

関東での地震の影響で、かなりギリギリになったみたいだけど

ホントありがとう!
たんごのお世話は無くなったけど、ネコ達も喜んでたし、買い物や家事全般など、一人では無理だったから助かりました


旦那が遊んでてくれたから、こんな遊びができるくらい、こしなも元気になりましたよ

なんたって私、札幌駅までの運転で真っ直ぐ歩けないくらいに酔ってしまったので、そこからまたソファ生活で何もしないまま、あっという間に一日が終わりました

あれから一週間…
さみしくて、たんごの隣に居たくて、みんにゃとリビングで寝てました

今まで使っていたマットは、たんごのオネショ布団になってしまい「喘息悪化の原因では?」って事で処分することにしたので、母が弟の脇に寝るのに使っていた低反発マットレスを実家から貰ってきてましたが、ずっとソファで寝てたんです

今夜からは絶対に寝室で、ベッドで寝る!って決めてました

でね…旦那が居るうちに寝てみたけど、夜中にたんごを探しちゃう

だから…探さないようにベッドの配置だけは替えました


コッソリたんごの居る場所も見える

年内休業の告知をしたら、年内に予定していたセラピーを「来月までに!」と連絡をいただき、ご予約の調整させていただけました

ありがとうございます

体調を回復させ、明日からは普通に生活できますように

今日もありがとう
青緑に近いほうの緑は、自分の本来の生きる目的とか目標を定めるのに、力を貸してくれるので、何のために生きているのか?って気持ちが不安定になった時に眺めてみてくださいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
