ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月15日 (月) | 編集 |
去年の9月のブログを振り返っていて、驚きました

2013年9月9日…たんごが初めて腎不全と診断された日だったんです。まだ慢性化していたわけではなく、腎臓の数値だけが高いから早めに薬を!って

だから、たんごはちょうど一年間…投薬治療をがんばっていたんだね

彼らの一年間は、私達人間だと約4年です!本当に偉かったね

今日は初七日にあたるので、みんなでまぐろを食べました

お花を買って来てもらうの忘れたから、まだ飾れてないんだけどね…
明日こそ、買い物行けるかな

そう!たんごが窓辺におりてきた事で、こしなはスッカリ落ち着いたみたいです

嬉しかったし、こしなが落ち着いたから、やっとまぁぶるに集中できる

少し前にいただいた癒し画像が、ピッタリくる気分

今日のお昼頃からやっと近くで寝てくれたり、手を触らせてくれるようにまでなってホッとしたし、やっぱり大好きなまぁと一緒にいられるのは嬉しかった

しかし注射が効いたのか副作用が悪化してきて、明日の体調も読めないので、色の日講座を25日に変更させてもらってます

おかぱんちに電話して、マメ子先生にもお詫びしました
「いたいしゃん、あーじょぶぅ?」って心配してもらってしまって、感動と元気をもらったよ~
ありがとうね

あと2回しかないから、中止ではなく延期にしましたので、お時間あればいらしてくださいね

9月も後半になりますので、朝晩の寒暖差というよりも、気温が下がり、日照時間もドンドン短くなってきますので、心身ともに健康を害しやすくなります

しかし秋は、美味しいものが増え、美しい景色も楽しめ、今年がんばっていたことの結果を出す季節になってくるので、元気に過ごしましょうね

今日もありがとう
優しい気持ちを表すピンク色…家族というありがたいコミュニティに感謝です。

多頭飼いのネコは、誰かが亡くなっても異変を感じなくて普通だよ!って聞いてたけど、ウチのネコ達は例外だったのか…私がそう感じてるだけなのか…

みんにゃで、哀しみを分かち合える家族で良かったです。私への愛情・私からの愛情、ピンクで補給しましょう


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
