ワイルドでピュアな毎日を
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月13日 (土) | 編集 |
昨日・今日で、スッカリ普通になったと思います
まぁぶるも
こしなも
私も


昨日の朝は、まずココから始まり…

やっと、窓辺で過ごせるようになりましたよ


私もやっと冷静になってきて、反省しています

この一ヶ月…たんごの記憶しかない

そして、この一ヶ月のたんごしか思い出せない。

15年も生きていてくれたのに、最期へ向かうとこしか…

だから、もぉ越えなきゃ

そして、あとどの位の時間を一緒に過ごせるのかわからないまぁぶるや、たんごに任せて様子を気にしてこなかったこしなを、もっと大事にしなきゃね

そうだよね?たんご

2年くらい前…
くしゃみをしたら鼻水を垂らして、大笑いした時の写真です

かわいいでしょ
たくさん、たんごの思い出があるもんね

昨日は昼のうちに、夜に帰ってくる食いしん坊の旦那用に買い出しへ出かけた

そして戻ってきたら、ニャンニャンニャンニャン鳴きながら、こしながたんごを探してた…

でね…見つけたみたい。

しばらく、ずっと眺めてた。
どうするのかな?って思ってたら、私のほうを見て…悲しすぎる顔で「にゃお~ん」って吠えた

でも、もう一度上を見直して、振り向いて降りてきた!

そこからはスッカリ元気になった(ように振舞ってくれてる)よ


こしにゃ、ありがとう
これからは、また一緒にがんばろ!

そして…

私への信頼感が削れてしまったまぁぶる。まだ一緒に寝てはくれない。

ゆっくりでいいから、もう一回…私をママだと思って欲しいな

私も、このコ達を大切に育てていかなきゃね

そんな気持ちを強めていたし、旦那が戻ってリビングで寝てくれるから、たんごをひとりぼっちにしなくてすむ

ということで、あれから全く眠れなくなっていたので、昨夜は安定剤を飲んで寝室に戻り、朝まで寝ました

今日も…三匹のネコ達が揃ってるリビングで、ゆっくりさせていただきました

明日からは、少し動いてみますね

今日もありがとう
茶色は、大地の土を表す色なので、安定や落ち着きを与える色です。
粘り強くがんばるって力もくれます。

この色が苦手な時は、忍耐力がない時だったりします!

継続は力なり…一番苦手分野の私は、茶色が苦手です(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
