ワイルドでピュアな毎日を
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月10日 (水) | 編集 |
寝室には行けず、電気もつけたまま…
たんごの隣のソファで眠った

クセになってるから2時間くらいで目が覚めちゃうけど、絶対に目を開けないで朝まで6時間寝た

久々に、スッキリした目覚めだった

今日は、弟の命日。

お世話になった動物病院へ挨拶に行き、ちょうど誰も診察していないタイミングだったから、先生も出てきてくれて話もでき、お礼をしてから実家へ向かった

ついてすぐのタイミングで、今日は定休日のはずの『ちゅーりっぷ』が、「どうも~!頼まれたから、お花~」って配達に来てくれた

ついでに、「それより、あんたが心配だ!って言ってたよ」って
ありがたい

なんと、お花の写真を撮り忘れた
珍しく穏やかな色合いでした。

今回は用意してなかったから、喜んでいたと思う

どうもありがとう

今日はこしなとまぁぶるの事で色々あって…疲れたので明日まとめますね


今夜は、ピカッと光り雷が鳴り…落ちる夜ですよね

またまた。たんごを思い出す

「人間なら、今日がお通夜で明日が告別式でしょ!だから、まだ泣いてもいんじゃない」って言ってもらいました

ですよね!
たまに気が緩むと、自然と涙が流れていたり、最期の瞬間を思い出したりしたら、号泣したりしてます…

しばらく不安定なのは仕方ない

でもね、天使の追っかけで出かけた円山競技場の夜空を眺めて、「ベランダ以外の夜空は久しぶり」ってことに気付きました


その時…「広い空を、たんごちゃんが駆け回ってることを祈ってます」って言ってくれた言葉を思い出した

ありがとう

でも…今もまだ、たんごはこのウチにいますね

またソファで寝ようとしている私の頭の上にある、テレビがさっきからきしみます

そうすると、隣の空気清浄機のパワーが上がります

「クサお?」って浮かんで、幸せな気持ちになりますよ

一歩前進して、電気を消して寝てみます

今日もありがとう

緑色はリラックスさせてくれる癒しの色です。安心とか安全とかもありますが、成長という見方もあります。

疲れてしまうと、先に進むのが億劫になり、現状維持になりがちです!

緑が大嫌いだった私は不安定で、止まったら死ぬ!って感じのスケジュールにして生きてきましたが、緑を味方にしてみますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
