ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月08日 (月) | 編集 |
友達から写真が届いたよ

いつも、ありがとう

体温が冷やっとするほど下がったから、たんごを毛布に包んで抱っこし、外に出られるなら理由を問わないまぁぶると、仲秋の名月を堪能しました
こしなは寝てました


あいにくの曇り空の、切れ間に覗く仲秋の名月に「どうか私に、たんごの苦しみを取り除く力をください!それが叶わないなら、お月様の力で今すぐ苦しみを取り除いてください」と、初めて願い事をしちゃいました

苦しみから解放して!と言うと、連れてかれたら困るしょ
言葉は選んだつもりです

今朝は「たんご、おはよう!」って言ったら「なぁっ」って返事してくれ、嬉しくて「ありがとう」ってギュッてした

明らかに呼吸が速くて数えたら…
昨日まで1分間に17.8回だったはずが、32回になっている

オムツを見たらサラッとしたままだった。

朝ごはんを出してみたら…

そこまでってくらいに顔を背けた!

「わかったよ!じゃ、水だけ飲も!」って注射器で口元にぴゅっとつけたら、初めて口をしっかり閉じた。

ビックリしたけど…粘ってみたら、4ml…一本分飲んだ

それから30分…「ホォッ!ホォッ!」って叫ぶから慌てて駆け寄ったら、全部吐いた

出したら少し落ち着いてくれたから「帰ってくるまで待っててね」って約束をして、検定対策講座へ行ってきた

スィッチを切り替え集中して、2時間で戻ってきたら約束通り待っててくれた

「また、ありがとう」って、ギュッてしたら涙が出ちゃった

夕方に、父の病院帰りの母が寄ってくれました
先週行った時に、父が激ヤセしてたのが気になり、食事を刻み食から普通食へ変更してもらった結果も、良好だったようで安心しました

プルプル震える頭を持ち上げて挨拶してたけど、もぉ声は出なかった

すでに呼吸は60回を超えてる。

息苦しさを…点滴で取り除けるのか聞きたくて病院へ電話したら、驚いた事に直接先生が出た

45回を超えるのは、肺に何か病変がある事を疑う目安であり、もぉ仕方ないということらしい。

あとは、たんごの心臓がどこまでもつか


試しに出してみた夕飯からは、顔を背けることすらできなかった。

瞳孔が完全に開いてるから、もぉ見えてないのかもね

私が動くと、顔や目を動かすけど、きっと音に反応してるんだと思うのです


どんどん体温が下がっていくので、できるだけお腹に左手を当て、右手は頭か手を握ってますが、今は毛布に包み足の上に乗せてブログ更新してます

私の体温が伝わりますように

カウントダウンでしょうね

金曜日の夜…旦那とのご対面は無理だなぁ

こんな時、前なら徹夜でしたが…たぶん手をつないで寝ます
歳ですから(笑)

今日もありがとう
赤は血液の色でもあるので、貧血や低血圧の方には朝の目覚めにも効果が高い色です。
同時に、疲れを推して頑張らなきゃならない時の、エネルギー源にもなりますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
