ワイルドでピュアな毎日を
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年09月07日 (日) | 編集 |
今日はね、小樽で北海道ジュニア陸上選手権大会があって、天使が自己ベスト更新で5位に入賞したのです

素晴らしい~
中学一年生の女子は800mで、これを2分27秒29で駆け抜けるなんて


ママのFacebookから拝借

応援には行けなかったけど、決勝の時間を聞いていたから、ドキドキしながら結果待ってました

ホントすごい!おめでとう

エネルギー充填される情報に、ハッピーを感じた一日でした

しかし、朝一にまた…

お試しのオムツが小さすぎてお尻がはみ出してたみたいで、またもやオネショ

だけど、そんな事はどうでもいい

結局、昨日の今日で?ってスピードで、先生が言ってた状態になった

つまり、退き際である合図
食べ物だけでなく水でさえも、近付けたら顔を背け、注射器で飲ますと口から溢れてくる。

もう動かないから、昼間はオムツしない

でも…とりあえずは約束ね

今週末…たんごに会いに来る旦那を、一緒に迎えようね!!

ちなみに、たんごを抱っこして体重を測ったら2.6kgだから、一時期より増加してる

理由はわかんないや…

今夜はオムツして、私の隣に寝てもらいます

私目線のアングルです。

なんと!
いつもたんごが居たはずの私の足元には、今までは一緒に寝てたこしなが、初めて一人で寝てますよ

引き継ぎ完了

なのかな?

今日もありがとう

青緑…落ち着くなぁ(笑)
自分の生きる目的や、生まれてきた理由を見つけ出し、本来あるべき姿や居場所を教えてくれるシーグリーン。

見つけられた気がしますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © wild pure M@rth all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
